ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

昨日はストリングのレッスンでした♪

2017-07-27 09:02:58 | 習い事
昨日は月1回の習い事、ストリングのレッスンに行ってきました。
先生のお家が車で10分とかからない場所なので、とても助かります。
娘に2時間ちょっとでかえって来るからねと言い聞かせて、家を出ました。

ひたすらにオールノットをする課題ですが、だいぶ要領がつかめてきました。
でもまだすべてを同じようにはできないので、これも相当な練習が必要だなあと思っています。

何事も習ったからといってすぐに上達できるわけではなく、どのくらいそれを自分で練習するかだろうなあと思いました。

先生とおしゃべりするのも超楽しくて、毎回行くのが楽しみです。


今日は午後からアリトイチゴさんでのソウタシエレッスンです。
私も、生徒さんが楽しめるレッスンになるように頑張りたいです。
まだお席に余裕ありますので、ソウタシエにご興味のある方はぜひどうぞ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウタシエリングいろいろ♪ | トップ | アリトイチゴさんでのソウタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-07-27 10:38:36
綺麗に出来るようになるまで、それだけ時間がかかるのでしょうね。
頑張ってください!応援してます(*^^*)
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-07-28 07:24:55
いつもありがとうございます。
がんばりまーす!
返信する

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事