ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

メリークリスマス

2007-12-25 22:14:55 | 日記
遅くなりましたが 
メリークリスマスであります

昨晩も いろいろあって 落ち込んで
私の調子がすごく悪くて

そういえば あの薬、喘息の方は時々でる可能性があるとか
いってたなあ だから こんなに咳が止まらなくなったのか
咳が出過ぎて最後は嘔吐するとこまで行くので困る

やせちゃうかも うふ

昨晩は クリスマスメニューでチキンのソテーとかスープとか
気分がふさぐ中でちょっとがんばりました エライ

サプライズでプレゼントも用意しました

お父さんには ルームシューズ これで夜も暖かいよ
娘は 今 特に大きなほしいものはない
(小さいものはたくさんあるんだけど)
というので ほしがっていた 白いタイツと
クリスマスプレゼント交換券
 ちゃんとパソコンで作ったんだよ
 有効期限1年間 ってね 


をあげました

二人とも サプライズで喜んでいてうれしかったな

ケーキも小さいのチョコ(ガトーショコラっぽいの)
を買って 食べました

おいしかったよ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳あてつきモチーフ帽子 | トップ | 仕事納めですね »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月収100万円オタク女子大生サトミン☆)
2007-12-25 22:25:35
おじゃまします(^ω^)
クリスマスってなんだかんだで、賑わいますよね(*・∀・)
サトミンもお友達とクリスマス会しちゃいました(^_-)-☆
よかったらサトミンのところにも来て下さ
いっ♪ よろしくお願いします\^o^/
またきますねっ!
返信する
もしかして (ろんもやん)
2007-12-26 21:12:07
コメントありがとうございます。
もしかして だららさんの ブログにコメントされて
おられた さとさん でしょうか?
ちがったらごめんなさい。

サトミンさんのところものぞかせて頂きました。
すごいですね。
親孝行されてますね。
若いのに えらいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-26 21:48:21
お久しぶりデス。調子悪い中、クリスマスもママ業よく頑張ったんだねぇ。えらいっ!神の思し召しがありますようにっ♪(信者でないから説得力ない?すまん…)以上一日遅れのメリークリスマスでした。

ところでろんもやんさんと同い年のMリンがサンタさんに扮して、社長と一緒に幼稚園にボランティアに行ったようです。Mりんは私と同じくさらに成長をとげてるので、サンタさんの扮装がぴったり!幼稚園が写真を送ってくださいましたが、もう園児全員に見つめられ、腹を触られ、「柔らかくて気持ちいいー」と言われ、大人気だったようです。新たな適職発見か?
返信する
月収100万でない方は… (あのん)
2007-12-26 21:52:05
名前書き忘れました。Mりんと同じ職場なのはわたくしでございます。謎を持たせてごめんなさい。
返信する
ふぉふぉふぉ (ちろりん)
2007-12-26 22:49:31
Merry Christmas
家は曹洞宗でも、幼稚園はカトリック系でした。
12月のクリスマス会では、
年長がキリスト誕生の劇をするのですが。
マリアとヨゼフを前にして、
天使役の私が言ったセリフを今でも覚えています。
 「恐れることはありません」
大人になって考えてみるとそれは【受胎告知】の場面。
意味も分からず一生懸命大きな声で言いました。

返信する
うふふ (ろんもやん)
2007-12-27 07:20:20
Unknwnとあのん… ちろりんとソラニンみたいに
似てる
Mリンさん さぞかわいかったでしょう
新しい職場発見!確か奥様は幼稚園の先生だったのではなかったかしら?
夫婦で幼稚園経営っていうのもいいね
たしか、前の職場にいた辰○さん、いいお嬢さんになってお母さんと幼稚園経営してるっていう話だったような…

ちろりんちゃんの天使
さぞ かわいかったでしょうねえ
返信する
ふぉふぉふぉふぉ (ちろりん)
2007-12-27 21:00:58
白い衣装を着て天使の輪と羽を付けても
コケシみたいでした。
顔が欧米じゃないもので・・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事