ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

8月2回目の新作UPです♪

2015-08-15 06:42:41 | ビーズ
ショップに新作UPしました。
今回はリングです。デザインもかわいいですがお値段もかわいいです~。
ブリックステッチでころんとしたフォルムに編んでいます。
真ん中は大粒の淡水パール。
シンプルながらおしゃれです~。
 
サイズは9~10号です。
 

ハンドメイドアクセサリーのお店Rinjeはこちらをクリック→
お待ちしております~。


昨日は義父の三回忌で親戚が集まってにぎやかでした。
うちの娘は、中学生のころ、病気のせいで人との関わりがうまく構築できなくなり、親戚の集まりのときに大声で叫び暴れてしまったため、その後の親戚との関わりを避けていました。
ところが、今回は法事の後、久しぶりにいとこたちと川に行ったり、花火をしたりとわだかまりもなくなり楽しくすごしていました。
みんな優しかったよ、壁をつくっていたのは自分の方だったかも…と言うのを聞いてあーよかったと思いました。
少し成長した娘にほっとしているお盆です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなヘッドのソウタシエペ... | トップ | スマートフォンと大容量バッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*^^*) (liberty room 藤野)
2015-08-19 00:50:02
可愛い指輪ですね!(*^^*)私ハンドメイドが大好きなので見ていてきゅんきゅんしてしまいました(*^^*)
突然コメントしてすみません。
liberty roomという名前で4人で活動している藤野と申します(*^^*)
あまりにも素敵だったので…(*'∀'*)
11月にハンドメイドの少し大型なイベント「tokimeki」を開催するので、ぜひ!!出店して頂きたいのですが、いかがでしょうか(*^^*)
このイベントは来場者様にも出店者様にもtokimekiの詰まった楽しい1日を過ごしてもらいたいと思い企画しました(*^^*)
イベントでは、先着100名様プレゼント、スタンプラリー抽選会、キッズスペース、カフェスペース、会場内飾りつけなど、いろいろと計画しています♪(*'∀'*)
また、イベントホームページと当日会場カフェスペースで、出店者様のご紹介や出店者様ご参加のイベントなどなど告知させて頂きます(*^^*)
頂いた出店料は運営費の他、全額広告費に使用させて頂きますので、お客様にはたくさん来て頂けると思います!!
Rinje様に参加して頂けたら、飛びあがって喜んでしまうほど嬉しいですので、検討だけでもして頂けたら幸いです!!(*'∀'*)

こちら募集要項です(*^^*)
【イベントHP】
・広島ハンドメイドFes「tokimeki」Facebook
http://www.facebook.com/eventtokimeki
・広島ハンドメイドFes「tokimeki」ブログ
http://blogevent.exblog.jp/

突然こんなコメントですみません。。またブログ拝見させて頂きます(*^^*)U+2661

liberty room藤野
返信する
liberty room 藤野さま (ろんもやん)
2015-08-19 06:20:02
おはようございます。
イベントのお誘い ありがとうございます!
見つけていただいて声かけていただいてとっても嬉しいです~。
実は11月は21日から展示会を予定しています。
出店したいのはやまやまなのですが、その関係で今回はご遠慮させていただきます。
せっかく誘ってくださったのに申し訳ありません。
ブログやフェイスブックは早速チェックさせていただきました。
次の機会がありましたらそのときはぜひお願いします。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事