ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

新聞におまもりアマビエ様!

2020-05-17 09:12:57 | Rinjeオンラインストア

写真写りの悪い川口です。おはようございます。

昨日の中国新聞朝刊に おまもりアマビエ様のことを載せていただきました。

アマビエ様でお家時間を少しでも笑顔に ということで

東広島のお菓子屋さんと一緒にご紹介いただいています。

ありがとうございました。

 

 

写真苦手なんですよ。

白黒できっとわかりづらい写真になるだろう なんて高をくくっていたら

カラーでした。それもかなり鮮明。

すみません。腕や技術を馬鹿にしていたわけではないんです。

すごく昔の新聞のイメージで考えていました。

もっと笑顔にしたらよかったです。ハイ。

実物はもう少し愛嬌があります。ほんとです。

 

 

 

連絡先が記載されていなかったのですが

みなさまどうやって見つけてくださったのか

昨日は朝から夜まで たくさんの方にオンラインストアにアクセスいただきました。

本当に わざわざ見つけて訪問いただきありがとうございます。

 

ご注文いただいた アマビエ様のキットは

作る方が楽しい気持ちになるように 願いを込めながら

ひとつずつセットさせていただいています。

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。

楽しいお家時間のおともになりますように。

 

おまもりアマビエ様ソウタシエキットご購入はこちらをクリック←

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏に使うもの 私のソウタシ... | トップ | ミルキーホワイトは残り3セッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rinjeオンラインストア」カテゴリの最新記事