ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ラブラドライトのチューブクロッシェブレスレット

2013-03-03 15:40:27 | ビーズ
こんにちは~。
今日から新作のご紹介をしていきます。

天然石のチューブクロッシェブレスレットシリーズの新作になります。
こちらは ラブラドライト。
虹色に輝くシラーがとても美しい石です。
そして マンテル。
なんと アンティーク調のおしゃれなとかげさんです。

ネットショップには先ほどUPしました♪
他にもいろいろ 全部で8種類UPしています。
よろしかったら 是非 のぞいてみてくださいね。


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。


追記

スマホから見たら
ブログにネットショップRinjeのリンクタグがついていませんでした!
ネットショップRinjeにはこちらからどうぞお越し下さいね→

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rinjeの購入代金銀行振込口座... | トップ | アベンチュリンのチューブク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zillion)
2013-03-03 20:00:18
トカゲちゃんのマンテル、素敵ですね(*≧艸≦)
返信する
Zillionさんへ (ろんもやん)
2013-03-04 08:28:41
おはようございます!

トカゲのマンテル
めずらしいでしょう?

男性がつけてもかっこいいですよ♪

コメント ありがとうございました。
返信する
きゃ~!!! (Zukko)
2013-03-04 12:24:18
iPhoneで書き込んだらなんだかすごいことになっています(滝汗)

↑上のZillionって、私です
Zukkoすよ~

キーが一個ずつ右にずれてます(^^;;;

ホント、渋めのカラーにトカゲマンテルで男の人もかっこよさそうですね!
返信する
Zukkoさんへ (ろんもやん)
2013-03-04 17:44:31
よかった~。

そうじゃないかと思っていたのですよ。
聞くに聞けないし…。

ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事