ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ネッティングのチョーカー プレイリーグリーン

2012-07-18 20:47:33 | ビーズ
こんばんは~

相変わらず 暑いですね~

暑くて 家事は手抜き
でも
ビーズだけはできちゃうんだなあ(笑)

ネッティング
楽しかったので もう一つ作ってみました
一目惚れの ファイアポリッシュ
プレイリーグリーン

留め具は マンテル



着用するとこんな感じ


優しい色合い
FPの透明感が美しい~


でも
こんなに暑いと
チョーカーは着けたくないねえ


こりゃ 春向けかな




にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨あけ | トップ | クールシェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な色ですね^^ (みちよ)
2012-07-18 22:48:03
ネッティング、去年のビーズ教室で作りました。
といっても、仕上がっていないんだけど・・
で、最後の仕上げ、マンテルでいいんだって 勉強になりました。

そう、最後の止めを迷っていてできてなかったんです。
近々、仕上げます^^

ネッティング、確かに暑いけど、無地のTシャツとかに
おしゃれにつけたいなぁ。
この色合い、夏らしくて素敵だと思います♪

返信する
みちよさんへ (ろんもやん)
2012-07-19 22:33:36
ネッティング
みかけよりサクサク編めますよね。
結構ゴージャスに見えるのでお気に入りです。

このグリーンはお店で見つけて一目惚れ。
なかなかいい色です。

留め具はマンテルが簡単ですが
ビーズで留め具を作る方法もありですよね。

ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事