ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ちょっと大変かも

2007-12-07 22:18:40 | 日記
眠い 眠い 眠い
一日中眠い

新しい薬は効きすぎる
かなり早く飲まないと翌日の午前中動けなくなる

今朝、実家の母が肺炎で入院する と本人からメールがきた
普通だったら、すぐ電話して様子をきくのに
頭がぼーっとしてるから しばらくして メールで返信した

おいおい
どうなってんだよ
一人で入院して心細かろうに
なんで 電話する ということがあたしゃ思いうかばなかったんだ

それでも幸い 私は4人姉妹
そのうちの二人は 入院した病院のわりと近くに住んでいる

夜になって その妹と姉から電話があって
ことの重大さに気づいた
そうよね
もう、年寄りだし
サルコイドーシスってゆう難病の持ち主だもんね

お姉ちゃんの切迫した感じの声で やっと そうだー
と思った

いかんなあ

こんなにぼーっとしとったら
遠くまで運転できんし

やれやれ

お父さんは月曜日の朝、事故したし(たいしたことはなくてよかったんだけど)

なんか辛いわー


人生、こういうときもあるんよね うん
明日は良い日になるといいなあ

やっと、ブログ更新する元気がでたから
きっと、明日はもう少し元気になるぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんぽん帽子 | トップ | ジャガイモの呪い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、大変 (職場の先輩)
2007-12-08 07:40:53
お母さん入院、大変ですね。お見舞い申し上げます。人生、生きているといろいろあるよね。毎日もがいてその日をなんとか過ごす、そしてちょっとしたことに喜びを見出す、音楽とか映画とか買い物とか誰かの一言とか、そうやって年取っていくんだ、とこのごろ思います。(なんか年寄りみたい)
何かできることがあったら遠慮なくメールください。我が家は実家から近いですから。
返信する
塞翁が馬 (HS)
2007-12-08 18:15:53
サンフレッチェがJ2に・・・(そんなの関係ねぇ by 小島よしお and HS) ん~、今京都サンガの選手がインタビューで涙を流してる・・・ 辛い1年を過ごしただけあって喜びもひとしおかな・・
 
入院色々と大変だぁ
ブログ、ちょくちょくのぞいていますょ

 私目は今朝は2時間寝坊したであります。なかなか起きれなくて 気持ちが少し切れているのでありました
ではでは また
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事