ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

スカシパーツアジアンセット

2009-03-17 23:17:50 | ビーズ
スカシパーツのアジアンセットです
これは 金色のスカシパーツとチェコのプレスビーズを使っています
もう一つ 金古美で同じようなデザインのをつくりました

ネックレスのトップに使っているスカシパーツ 大きすぎるかなーって思ってましたが なかなか評判いいです



昨晩から娘の調子が悪い
風邪ひいて体調が悪いのと
いろんな仕事をひきうけて 身動きがとれなくなってしまって
軽いパニックをおこしてる

仕方ないよねー
彼女はいろいろとやりたいんだから
自分で納得がいくものをつくりたいから自分でやりたいらしい
でも 能力と時間はどうにもならないんだよ
人に振るのも大切なチームワークなんだけどね
(まあ 私も人に仕事を振れずにいつも自分の首をしめてるんだけど

でも これも経験
自分が出来る許容範囲を知ること
やり遂げるまでにかかるおおまかな時間が逆算できること
経験してわかることかもね

だから いらんことは言わないように
見守るのであーる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペレンクロッシェ パールロ... | トップ | 転勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事