ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

明日の新作UPのお時間

2012-04-07 18:58:00 | ビーズ
こんばんは~


スマホの写真 撮らせてもらいにいってきました~

無事ちゃんと撮ることができました
先輩ありがとうございました


さて ここで新作UPのお時間のお知らせです

明日午前9時

ビーズ刺繍のヘアゴム4点
ビーズ刺繍のスリーピン5点
ビーズ刺繍のイヤホンジャックピアス6点
計15点です


どうぞよろしくお願いします~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の新作 その3 ビーズ... | トップ | お誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤホンジャックピアス♪ (pen)
2012-04-08 09:00:22
私も注目してました。
まだ作るどころか、資材購入にも至ってませんが^^;

ほんのりピンクが可愛いですね。
途中の大きめパールはコットンパールですか?

イヤホンジャックに挿すくらいだから、やっぱり軽めのものじゃないとダメなんでしょうね・・。

私も(我が家も)当然ガラケーなので、興味津々でした^^;

返信する
penさんへ (ろんもやん)
2012-04-08 10:08:17
penさんも注目されておられましたか!
巷では かなり流行り始めているらしいですね。
うちの家族は娘もガラケーなので
どうにもならず知人のスマホにモデルを依頼したわけです(笑)

途中の10ミリパールは おっしゃるとおりコットンパールです。
イヤホンジャックピアスは重いと抜けると何かに書いてあったので
なるべく軽く…を心がけました。

果たして売れるでしょうか…。
またもやドキドキです。

ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事