ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

枠入りストーンのコードブレスレット 2種

2013-05-27 08:23:19 | ビーズ
おはようございます~。

ついに5月も最終週…。
イベントが今週末となりました!
作品が間に合うのか…!とディスプレイをどうするか…!ということで頭の中がいっぱいのろんもやんであります。
ついつい家事がおろそかになるわけです(笑)


コードブレスレットも大詰めに入って参りました。
今日のご紹介は,枠入りストーンを使ったものです。
この枠入りストーン 実はジルコニアなのです。
直接見ると とってもきれいですよ~。
ちょっと高級感を出したかったので,平編みの芯はアジアンコードで。
それ以外はチューリップ社のクロッシェ糸を使いました。
2本それぞれ,石の色に合わせて,コードの色が違うのですよ~。
画像でわかるかなあ。制作者のちょっとしたこだわりなんだけど。
芯が強い分,かちっとした仕上がりになっています。


イベントはいよいよ今週の土曜日!
みなさま お待ちしておりま~す。




昨日,ろんちゃんが面白いかっこうで寝ていました。



手足が伸びていて,だらんとしている~。お腹が大きい~。


何か 用?



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピーのチャームのスウェー... | トップ | ファイアポリッシュとメタル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だら~ん (黒猫屋)
2013-05-27 11:45:47
手足だらんならイイです。朔太郎はダイエットで、腹の皮が余って〝だら~ん〟
ダイエットしてなかったら、太さ加減も同じかな

見返りろんちゃん、可愛い

コードの色の違いで、ピンクはかわいくてブルーはクールに感じます。ストーンが涼しげで、夏にピッタリですね。
マリンカラーのもいいなぁ
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2013-05-28 07:28:14
朔太郎くん ダイエットしたんですか!
どうやってやったのでしょう?
食事制限ですか?

ろんちゃんは入院したときに,一気に体重が減りましたが,
また増えてしまいました。
おでぶちゃんです。

コードブレスレットもいよいよ最終段階です。
コードの色や,金具の色で雰囲気が変わるので面白いです~。
お褒め頂いて,ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事