ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

パールのヘアゴム

2012-07-03 18:02:50 | ビーズ
今日は午前中はかなりの雨量だったけど
午後からやんで
今は曇り
ちょっと日が差したりもした

割と涼しい一日だった

九州の方では大変なことになっているらしい

心配です
被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます



今日は雨の中
娘の通院で黒瀬まで

ここ二週間は割と調子が良かったので
またちょっと薬が減った
減った薬は例のきついやつ

この調子で この薬は飲まなくてよくなるといいなあ


画像は ちょっと前に作ったヘアゴム
パールが大きすぎて お店にはだせないのだけど
配色は気に入っているのだ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾナイトのめがね留めロ... | トップ | お直し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中通院お疲れ様でした。 (いしけい)
2012-07-04 14:02:50
広島の方も大雨が降り落雷などがあって大変だったと聞きました。
その後は大丈夫でしょうか?
ヘアゴム、とっても素敵です。
ビーズの大きさも配色もぴったりと思います。
ブローチやペンダントトップならいいのではと思いました。
ヘアゴムにはもったいないです。
娘さんの薬減ってよかったですね。

返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2012-07-04 17:10:32
ご心配いただいてありがとうございます。

西日本の大雨は本当に大変なようです。
私が住んでいるところは かろうじて それほどひどくありませんが今後もまだまだ降るようなので気をつけなくちゃと思っています。

ヘアゴム 褒めて頂いてとってもうれしいです。
ビーズの大きさおかしくないですか?
ちょっと真ん中のパールが大きすぎたなあと自分では思っているのですが…。
横から見たら飛びだしているんですよ(笑)

娘は薬が減って随分調子がよくなってきました。
あれ?調子が良くなったから減ったのかな?
とにかくこの調子で言って欲しいです。

ありがとうございました♪
返信する
Unknown (pen)
2012-07-04 18:57:26
一つの円に違うビーズを使うって・・・
思いつきませんでした(^-^;
なので、このゴムは、ナツメ型・丸小等を使っている、一番外側が素敵です~。

広島の方も雨が凄かったと聞きました。
確かに福岡もひどかったんですが、うちの近所は特に被害は無かったみたいです。

娘さん調子が良くなって来て、良かったですね~。
素敵な額縁を作っていただき、感謝してます(⌒∇⌒)
返信する
penさんへ (ろんもやん)
2012-07-04 19:49:10
ありがとうございます~。

いろんなビーズを使ってみるのはおもしろいですよね~。
まだまだ修行中です~。

広島もかなり降りましたが九州での様子をTVでやっていたので
penさんのところは大丈夫かな~と案じておりました。
被害がなくてよかったです。

おかげさまで娘はだいぶ調子がよくなりました。
額縁が納期に間に合ったのも本人にとって元気が出る一因になったようです。
これもpenさんから納期の心配をしなくていいと言って頂いたおかげで作ることができたように思います。
こちらこそありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事