ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

大人気 着物リメイク

2021-06-24 06:59:48 | イベント

一ヵ月の展示会も残すところ一週間となりました。

大成功のファッションショー。引き続きの展示販売でも大人気の上田加奈子さんの着物リメイク。

画像は、数日前のものなので、売り切れていたらごめんなさい。

パッチワークの色合わせ、柄合わせの妙。すごく楽しくてわくわくするお洋服です。スカートは前後がないものもあるそうで、どの柄を前にもってくるか、その日の気分で変えるのも楽しいですね。

パセーラ会場は、ひろーい試着室も大きな鏡もあるので、ゆったりとご試着できますよ。

本日一日 カワグチは在廊していますので、ご試着等、お気軽にお声掛けくださいね。

 

パセーラ2階展示会場「彩 イマデキルナニカ」

6月4日(金)~30日(水)最終日15時閉場

カワグチ在廊は24日(木)、28日(月)です。実演&WSもやってます。

 

 

☆ソウタシエ教室☆ 感染症対策を考えての定員となっております。 

 

〇あとりえChikuTaku教室(定員3)  7月6日(火)13:30~(満席)

〇アリトイチゴ教室(定員4)7月7日(水)10:00~(残席4)・13:00~(残席3)

〇駅北教室(定員5)

7月14日(水)10:00~(残席1)・13:00~(満席)

7月28日(水)10:00~(残席3)・13:00~(残席3)

〇自宅教室(定員2)7月21日(水)10:00~(満席)・13:00~(満席)

※パンドラハウスのレッスンは現在休講とさせていただいています。

※パセーラ展示会会期中在廊日でのレッスンも可能です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書のワークショップも💖 | トップ | 写真の中に生きざまと笑顔を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事