ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

パール風ボタンのビーズ刺繍ネックレスとお礼

2014-01-07 04:52:10 | ビーズ
おはようございます~。

昨年のクリスマス頃からつづいたカロリーオーバーの毎日。
それに対しての運動量はとても少なく,当然,増加する体重…。
今年こそ以前の体型をとりもどしたい!と,ダイエットをがんばる決意したろんもやん一家であります。
ということで,まずは七草がゆを炊いております~。


昨年の秋頃から,ほとんど放置状態だったネットショップですが,
そろそろ新作を!ということで,春向けのネックレスを制作中です。
大きな淡水パール風のボタンをフレーミングして,右下に飾りをつけてみました。
いつも渋い作風の私にしては,かわいい作品になりそうです。
今週中にはショップにUPしたいと考えています。


昨日,先月お世話になった横川の雑貨店ヒュッテさんに
残った商品を受け取りに行っていきました(年末年始だったので)

担当のY様をはじめ,ヒュッテのみなさま,お世話になりました~。
そして,お買いあげいただいたみなさま,本当にありがとうございました。
チェーンタイプの小さなペンダントは完売。
天然石とチューブクロッシェのペンダントも,私の作品の中では高額なのですが,ほとんど売れていました。
娘のレジン作品もたくさんお買い求めいただけたようで,とても喜んでおります。
そしてさらに嬉しかったのが,お買いあげいただいたお客様からわざわざ自宅へお電話を頂いたことです。
購入した(たくさんお買いあげいただいたようで恐縮です)アクセサリーを眺めては元気をもらっているとおっしゃっていただきました。
もう飛び上がるほど嬉しかったです。
さらなる飛躍ができるよう,今年もがんばろうと思います。
今年のヒュッテさんでの展示販売は10月です。
今年こそ,しっかり準備して取り組みますぞ~。(毎年,バタバタしてるから)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろん毛フェルト制作中 | トップ | 今年初!ネットショップ新作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (おこりさん)
2014-01-07 19:59:14
遅くなってしまったけど、あけましておめでとうございます。
新年早々良いことがあってよかったね。
今年もよろしくお願いします(^^)v
返信する
おこりさんへ (ろんもやん)
2014-01-08 05:44:37
あけましておめでとうございます。

今年はさらに飛躍の年にしたいと思っています。
おこりさんにとっても素敵な年になりますように!

本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事