ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

花編みチョーカーとリング2種

2008-03-27 19:24:03 | ビーズ
今日はものすごくショックな事実を知って気が動転した
声を上げて泣いた
こんなに泣いたのは久しぶり

もう 自分の人事なんてふっとんだ
どうでもいいわ
なんでもやるよ

何が大切か
幸せとは何か
家族が楽しく穏やかに暮らせること 
人との絆を感じること 
自分のやりたいことができること

そう考えてたら 私がやる仕事なんて 本当に小さなものだ
どうでもいいことに思えてきた



でも 好きな人たちとお別れするのは すごく寂しいなあ
明日も泣くかも  いや きっと泣く
転勤する方へあげようと思ってはじめに作ってたのはこれ

けっこうかわいいと思うけど 彼女のイメージだと
やっぱり レースの方だなあ

一応 リングも2種類作ってみた
チョーカーと同じ編み方のとドームリング
サイズがちと小さい

私は今私に出来ることをしよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースのチョーカーとチェー... | トップ | さよなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職場の先輩)
2008-03-27 20:54:56
今日 私は花を買って帰りました。花を買いたい気分でした。私も同じ気持ち。家族を含め 周りの人と毎日泣いたり、笑ったりできたらそれで充分
返信する
 (ろんもやん)
2008-03-27 23:58:37
良いですね 花
そういう気分です

明日は寂しくなる日です
でも 別れもあれば出会いもありますよね

私は あの4・5年前の最強メンバーの時が
一番楽しかったです
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事