ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

クリスマスにピッタリ♪真っ赤なブレスレット

2016-12-07 07:44:36 | ビーズ
久しぶりのチューブクロッシェ作品です。
クリスマスにぴったりの感じですが、一年中つけていただけるデザインです。

仲良しグリーンさんと一緒に。


クリスマスっぽくていいですね~。

こちらは横川の雑貨店kobakoさんに納品予定です。
kobakoさんは横川に先月オープンされたばかりの新しいお店です。
今週末にはお邪魔しようと思っているのでとっても楽しみです~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅レッスンでした♪ | トップ | マクラメのレッスンでした~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-12-07 11:03:46
ブレスレットいいですね~(≧▽≦)
クリスマスにぴったり!
横川はしばらく行ってません。
でも専門学校、勤めていた会社、一人暮らししていた場所も横川駅周辺だったので懐かしく感じました
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-12-08 07:34:08
ありがとうございます~。
母の入院している病院が三篠なので横川方面にはよく行きます。
昨年展示会をしたのも横川のギャラリーでした。
ご縁があるなあと思います。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事