ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

キューイみたいなチェコビーズでソウタシエ試作

2015-01-12 07:31:26 | ビーズ
ホントに切ったキューイみたいなチェコプレスビーズを使って
久々のソウタシエです。

久しぶりにやったら また下手になってた~。

楕円なのでどういう風に使うか悩むところです。

とりあえず勢いにまかせて一つ作ってみました。
うーん 気に入らん。
周りのブロンズビーズが光りすぎ。色身が強すぎる気がする~。
右側のビーズのピコットももう少し下までやればよかったかも。

ではもう一度 
今度はブルーグレーのキューイビーズで。
むむむ。ソウタシエブレードをけちけちしてたから
足りなくなって端が飛び出した~。

その上今度はピコットが多すぎた気がする~。

よし。今度こそ!

今度は自分なりに納得。けちけちしたらいかんなあ。

ペンダントにしようと思って 銀古美のチェーンを出しに行ったら
我が家に在庫なし!
仕方ないからパーツクラブで買おうと思ったらオンラインショップでは40センチ以上の銀古美のチェーン扱ってない!?
残念~。しばらく途中作品箱に入ってお休みくださいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIXカラーのちびがま口たち | トップ | モノトーンのスリムロングネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事