ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ダリアのペンダントとイヤリング 茶と黒

2010-12-23 07:31:38 | ビーズ
今日のダリアは茶色
使ったSWはサンドオパール

シックな感じ


残るダリアも後1個 

えーい ついでに作ってしまえ
ということで 黒



使ったSWはライトグレーオパール

さてこれで購入した前色完成
並べてみた



。。。渋い
全体的に渋い 渋すぎる
まあ チェーンもアンティーク仕上げを意識して
金古美か銀古美でいったしね

全セット完成
ちょっと 飽きました(笑)

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ループクロッシェネックレス←... | トップ | ペレンクロッシェ ピンクベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2010-12-23 10:12:16
茶色や黒もあったんですね。
オパール系のビーズって色あわせが苦手なのであまりつかってません^^;

5セット並ぶと豪華ですね~。
どれかを買わなきゃいけない気分になってしまいます^^;

飽きたとのことですが、最後まで作れたことがスゴイです。
私だったら3個目途中くらいで終わってます^^;
返信する
penさんへ (ろんもやん)
2010-12-23 20:28:08
ありがとうございます~。
そうなんです。
全部で6色売っていたのですが
ピンク以外を購入して作りました。
ピンクがないから余計に渋く見えるのかも。。。

さすがに 5個目は飽きました。
色あわせが楽しみの一つなんですが
黒にLTグレーオパールはどうなるか想像つきますしね。

5種類全部並べて にやっとしています。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事