ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブチェコとチェコ平ドロップのネックレスその2

2013-12-20 02:18:56 | ビーズ
おはようございます…と言っても只今夜中の2時過ぎ。
またもやろんちゃんに起こされました。
かなり抵抗したんですが,枕元でずーっとないて頭をかじりにきました。
根負けです。


昨日,ヒュッテさんに追加納品に行ってきました。

こちらの平ドロップのネックレスも持って行きました。
先週,納品した平ドロップちゃんたちは
ありがたいことに2本ともお嫁に行っていました。
この子もどなたか気に入ってくださる方がおられますように。

ヒュッテさんでの展示販売は12月30日までです。
残り10日。どうぞよろしくお願いします。


では,ろんちゃんを家に入れて
もう一回寝ることにします~。

おやすみなさい~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルスノーフレークのペン... | トップ | レジンのクリスマス切手ペン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事