ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

明日は月曜日

2008-04-20 22:43:46 | 日記
カーネリアンを使って ネックレスを作ろう!と思っていましたが
二日間 娘の調子が悪くて 残念ながらできませんでした

先週まるまる一週間 
毎朝 自分で起きて JRにのって なんとか 全部 出席
すごいねえ 頑張りすぎないようにね と言っていたら
金曜日 寝る前の薬を飲むのを忘れたらしい

睡眠がうまくとれず、
翌朝の土曜日は 眠い眠い
疲れもたまってるしね 
ところが 昼過ぎくらいから ネガティブゲートが開き始めた
やはり 昨晩の薬を飲まなかったからだねー

日曜日も いまいち 気が滅入り
なんだかんだと ぶつぶつ言ってました

それでも 以前よりいいよね
飲み忘れても この程度なら 対応可能

さあ、明日は月曜日
また 一週間が始まる
どうなるかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン | トップ | ごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事