ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ひまわりたちもお待ちしております。

2018-07-14 06:31:17 | ソウタシエ
昨日は地元のスーパーに食品がたくさん仕入れられていました。
今日から山陽自動車道の通行止めが解除になるそうです。

急ピッチで復旧作業が行われていて 関係者の方々には感謝の言葉しかありません。
スーパーでパンを見たときには涙が出そうになりました。
いろいろな方に支えられて 私たちの毎日の生活は成り立っているんだなと痛感しています。

今日はものすごく暑くなるそうです。
みなさま どうかお身体に気を付けてお過ごしください。

お近くにお越しの際はどうぞ涼みにいらしてくださいね。

本日の在店予定はRinje川口が終日おります。
atelierfamilyはお休みです。


明日は私がお休みをいただいてatelierfamilyが一日在店します。

どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアス追加納品しました。 | トップ | サンフラワーブルームはター... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日々 (tama)
2018-07-14 06:54:12
豪雨の後は猛暑。分散してもらえると有難い天気模様。

ひまわり達、元気がでますね。

そろそろ気が張って頑張った体に疲れが表面化する時期です。お身体ご自愛なさってください。疲れてないと思っても、休んで下さいませ。
返信する
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2018-07-14 07:57:10
やっと山陽自動車道が解除になるんですね。
良かったぁ
雨が止んでも未だに洪水・堤防決壊の恐れなど、心配が尽きないです。
気を付けてくださいね(*^^*)
返信する
tamaさんへ (ろんもやん)
2018-07-15 07:25:53
ありがとうございます~。
本当に今度は猛暑。体にこたえますね。
今日は唯一お休みをいただいています。
お休みになったとたんに頭痛…。
暑いからかなあ。

tamaさんもまだまだお家の方もたいへんだんと思います。
どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね。
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2018-07-15 07:28:20
ありがとうございます。
久々に通る山陽道は快適でしたが周囲の様子をみて唖然としました。
がれきの山、土砂が両脇によけてあり被害の甚大さがうかがえました。
本当に復旧に携わってくださった方々は不眠不休で作業されたんではないでしょうか。
ありがたくてありがたくて感謝の言葉しかありません。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事