ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

素敵なお花がいっぱいです♪

2017-09-08 06:36:39 | ビーズ
5日から始まっているフラワーガーデン。
タイトルの通り、お花がいっぱいです~。

あとりえチクタクさんの刺繍ブローチとターバンはグループ展に引き続き大人気。
新しいデザインも追加されさらにバージョンアップされています。
特にお花は超人気なので品薄になりつつあります。気になる方はお早めにどうぞ~。
チクタクさんのヴィンテージビーズを使ったアクセサリーももちろんありますよ~。キラキラです~。

ママーチェさんの子供服も超かわいいです。

ベビーちゃんのプレゼントにできるものも!昨日はさらに追納され、大人服も入りました。
これまた素敵なんですよ。布のバッグもたくさん。
いよいよ今日はカープバッグのワークショップの日です。とっても簡単にできるそうなのでぜひ挑戦してみてください。


そしていつも大人気のコロンさんのバッグ。
昨日追納され、大物が2点仲間入りしました。

どちらも今年人気のリアルファーをつかっています。
デザイン力のすばらしさ、そしてアンティークの材料を惜しげもなく使っているこの豪華さ いつもながらに素晴らしい。
秋先取りでバッグ、いかがですか?
すぐにsoldoutになっちゃうので気になる方はお早めにどうぞ~。


こういう感じで4店舗協奏のフラワーガーデン。
7回エスカレーターサイド、ステラの仕立屋さん内ですが、昨日ちょっとテーブルをエスカレーターの降り口へ移動させました。
今までよりさらに見つけやすくなったと思います。

今日は私は17時半まで在店しております。
お近くにお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーのピアス、お嫁に行... | トップ | ラブラドも輝いています(⌒∇⌒) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2017-09-08 09:59:06
洋服にバッグにブローチ、気になるものが沢山ありますね。
リアルファーのバッグ、凄いなぁ。
私には似合わなそうだけど(^^;)
返信する
素敵でした💕 (太田)
2017-09-08 20:50:30
今日三越に行きました残念ながらお会い出来なかったのですが、素敵な作品がたくさん展示されてましたね✨ラブラドライトのソウタシエ良かったです
またハンズにもみにいきますね
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-09-09 04:33:40
ありがとうございます。
リアルファーのバッグはファッションのポイントになりそうです。
かわいくてかっこいいですよ~。
返信する
太田さんへ (ろんもやん)
2017-09-09 04:35:19
ありがとうございます。そしてまたまたすみません~。
お会いできずに残念でした。
ラブラドは光っていましたか?ありがとうございます。
ハンズは20日からです。いつもありがとうございます。新しいキット出せるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事