ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

天然石カボションの一枚仕立てピアス2種

2014-09-18 05:57:39 | ビーズ
咳がでていやだなあと思う今日この頃です。
眼科の薬のおかげで、眼は以前ほどかゆくなくなりましたが
今度は咳がでるようになっちゃいました。
うーん 咳ぜんそく?
数年前にそういう診断うけたよなあ。
風邪でもないのに咳が出るのです。
これもアレルギーの一種かしら?

さてさて ヒュッテさんに納品する作品もそろそろ大詰めです。
一枚仕立てのビーズ刺繍のシンプルなピアスを作りました。

アマゾナイト 

染めサンゴ  


シンプルでかわいい感じに仕上がりました。


ヒュッテさんでの展示販売は10月1日から一ヶ月です。
お近くにお越しの際は、ぜひ お立ち寄りくださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒュッテさんのちらしとヒグ... | トップ | お花の口金のがま口 ブルー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいな♪ (おばちゃん)
2014-09-18 22:59:30
いつも可愛らしいアクセ作りに感心しています
作れたらいいなぁ~~
おばちゃんなので老眼気味だから 細かいの大変なのよ。
いつも見させていただいて ああ 裏側ってどうなってるの っておもっています。
よかったら 裏表アップしてね~
毎日楽しみに見させてもらっています~
返信する
おばちゃんへ (ろんもやん)
2014-09-19 06:46:28
こんにちは~。
コメント ありがとうございます。
おばちゃんは横浜のおばちゃんですか?
それとも はじめてお話する方でしょうか?
失礼があったらごめんなさい~。

こちらのフレーミングは一枚仕立てなので
裏は一枚の布になっています。
今度裏もUPしますね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-20 00:16:46
ありがとうございます
よこはま なんて オマチのおばちゃんじゃございません
とても田舎のおばちゃんですよ~
そして お初のコメントでした。
お返事いただけてうれし~です
かわいい作品たくさん楽しみにしております
返信する
おばちゃんへ (ろんもやん)
2014-09-20 07:37:13
ありがとうございます~。

もしかして親戚の叔母かしらと思ってしまいました。
失礼しました~。

初コメント ありがとうございました!
とってもうれしいです。
これから どうぞ仲良くしてくださいね~。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事