ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

スクエアビーズのグラスコード 2種

2013-06-21 07:27:01 | ビーズ
おはようございます~。

今朝は,ネット 無事つながっております。
ものすごい雨でしたね。
みなさまのところは大丈夫でしょうか?

広島もかなりの雨量でした。
今朝もまだ降りそうな空模様です。


イベントが近づいてきて,
イベント用の作品をあせって作っています。

先日,可愛いカラーのスクエアビーズを使って
グラスコードを2本作りました。
イベント用にと思って作ったのですが,
家に遊びに来ていた娘の友人が気に入ってくれて,
お母様とおそろいで…ということで 2本とも購入いただきました。

もう一つ,ゴールドカラーのルーペのペンダントもご購入頂きました。
後で気がつきましたが,こちらはできたてほやほやだったので,まだ写真をとっていなかった…!
只今,色違いでロジウムカラーのルーペペンダントを制作中なので
こちらは完成したら,ご紹介したいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丘のてづくり市 | トップ | 「聖おにいさん」とフレーメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pen)
2013-06-21 20:47:48
可愛らしい色ですね~♪
ルーペペンダント?どこどこ?
と一瞬探してしまいました(^-^;

これから暑くなりそうですし、この可愛い色は季節にピッタリですね。

我が家は雨はそこまで酷くなかったです。
福岡でも酷いところはありました。
私は以前、道路冠水に遭っているので、めっちゃ怖いです(><)

インターネットつながりにくいんですね・・。
繋がらないときは、プロバイダや回線事業者に問い合わせたほうがいいですよ~。
線が切れかけてたりとか、よくあるので(^-^;
返信する
penさんへ (ろんもやん)
2013-06-22 06:19:27
おはようございます~。

道路冠水は怖いですね~。
我が家の近くのJRは止まっていました。
あちこち,被害があって心配です。

ルーペペンダントは,シニアグラス世代にと思って作ったので,お母様にどうかなとすすめてみたのですが,若いお嬢さんご本人が気に入ってくださいました。
今,ロジウムカラーで作っています。今度はかなり渋い色です(笑)

インターネット。線が切れかけたり…ですか?
うわー こわい。
どうやら,私のPCだけのようで,主人のも娘のも普通にネットができています。
でも,ちょっと回線事業者さんに相談してみようかな。

ありがとうございました♪

返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事