ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ワクチンすんだ? ウンすんだ

2013-09-20 05:26:11 | 
動物病院から 一年に一度の ワクチン接種の案内がきました。

いつもこのハガキできます。

わだまことさんの絵が なんともほほえましい感じですが
ろんちゃんにとっては 試練の日です。


キャリーに入れましたが,なんだかまた大きくなったみたいで
なかなか入ってくれませんでした。

娘と二人がかりで 動物病院へ連れて行きました。

なんと 体重が7.3キロでした。
ドクターからは,なんか貫禄ついたね~。首がなくなってるよ!
カロリーの低いライトとい名前がついているごはんに替えましょうといわれちゃいました~。

そんなに食べてないと思うけどなあ。
でも,大猫になっているので ダイエットするかね。

病院では全く騒ぐことなく とっても良い子でした。

おつかれさん~。

帰ってから 疲れたのか ぐったり(いや,いつもだけど)


 病院はきらいだニャー


そうそう
昨晩は中秋の名月でしたね~。


 

お団子を作って お月様を見ながら美味しくいただきました。
画像のお団子が少ないのは すでにつまみ食いで半分くらいなくなっているからです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッチミニボールペン ハート | トップ | ベルベット ミニリボンバレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろんちゃんへ (黒猫屋)
2013-09-20 07:51:51
お疲れさまでした。
7キロ超えですか さっき、テレビでメタボのことをやってたことを思い出しました。病気になるといけないので、ダイエット頑張ってね。

返信する
Unknown (みちよ)
2013-09-20 22:12:36
ろんちゃん、試練の日だったのですね。
でも、大事なワクチン接種。
終わってくつろいでいる姿が本当にかわいい。
長生きしてほしいです。
ダイエットしましょう!
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2013-09-21 05:00:41
ありがとうございます~。

ダイエットがんばります!
これで家族全員 ダイエッターです(笑)

只今 玄関先に繋留中。
トカゲやカエルを探して夢中です~。
返信する
みちよさんへ (ろんもやん)
2013-09-21 05:04:02
そうなんです~。

病院はきらいというか怖いんでしょうね。
キャリーにいれることも病院行くときだけだから
たぶんキャリーも嫌いなんだと思います。
キャリーに入れたら,しばらく
オーン オーンといっていました。

健康のためにダイエット ガンバリマス!

ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事