ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ピンクグレイマーブルストーンでビーズ刺繍のペンダント

2012-07-12 17:27:03 | ビーズ
今日は ちょこっとビーズ刺繍

ピンクグレイマーブルストーンを中心に
ピンクでまとめてみた

ちょっと可愛すぎかなあ





金具とチェーンは金古美で
アンティーク調


歳のせいか 最近(前からだけど) ぼけている
うっかりしていることが多い

昨晩は お風呂の栓をせずにお湯をはってしまったり
今朝は お水を入れずに御飯を炊いていたり


緊張感のない生活してるからかなあ


うっかり で 怪我したりしないようにしなくちゃね


気をつけよう
気をつけよう…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Handmade+1 in ひろチカ | トップ | ピーチクォーツとムーンスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちよ)
2012-07-12 23:07:44
こんばんは!

ピンクがかわいいですよ。
ビーズ刺繍、楽しいですよね。
私もやっと一つ完成させました。

なんでかなぁの失敗、私もしょっちゅうですよ。
どんまいどんまい^^
でも怪我はしないようにです。
返信する
みちよさんへ (ろんもやん)
2012-07-13 04:52:50
おはようございます!

確かにビーズ刺繍楽しいです!
いろいろ飾っていくのは面白いですよね。
美智代さんの作品 見てきましたよ~。
涼しげでとっても素敵でした。

みちよさんも失敗されますか?
本当に うっかりもので困っています。
怪我だけは気をつけないといけませんね。

コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事