ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

クロッシェ編みブレス 白系

2008-09-08 20:27:52 | ビーズ
  

クロッシェ編みで 丸小2種・ドロップビーズ・パールを使ってブレスを作ってみました
大きさが違うビーズで作るとまた雰囲気が違います

微妙に らせんを描いている… 

今度は すべて 丸小で編んでみたいです


この3連休は のんびりできました
娘をつれてやっと病院へ行けたし
彼女は外出が多かったので 私は家で穏やかな時間を過ごすことができました
   BONES 2シーズン 1~3はレンタルして見ました~
1話と2話はなんか まどろっこしい感じだったけど
3話めから 面白くなってきた
6話まで一気にみたよ 早く続きが見たいー
4巻から6巻までは17日レンタル開始らしい 楽しみじゃ

今日は ロシアの映画 デイウオッチ を借りてきた
ナイトウオッチの結末があまりに悲しかったから
続編に期待していたのだ 三部作って本当かな???
     …ということは 完結編みたいなのがでるのかな?

デイウオッチの結末はハッピーエンドでよかった 面白かったよ
親子の絆みたいなのを もう少し描いてほしかったような気もするけど
でも CGとかは ものすごかった 映像革命だね まったく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやしいきのこ | トップ | 体育祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職場の先輩)
2008-09-08 21:15:06
BONESネタに登場! 私もシーズン2早く見たいです。次の3連休に一気に見ます。あの2人、どうなるんじゃろ? 微妙な距離感を保ったまま、どーもならん気がする。異性でお互いにあれだけ信頼できる関係って、うらやましいです。あれも愛情だけど 結婚に結びつくような愛情ではないと思うし。
とにかく、早く見たいス。
返信する
セカンドシーズン (ろんもやん)
2008-09-09 19:45:50
最近 2時間以上の映画がしんどいので
TVドラマはちょうどいい!!

ボーンズ4~6巻は17日にレンタル開始らしいし、
スパナチュは25日に Ⅲシーズンレンタル開始

うほー 早く見たいっす

のだめの21巻は読まれましたか??
こちらも 先が気になる展開です。。。
返信する
Unknown (職場の先輩)
2008-09-09 21:51:28
のだめ21もまだです。でも のだめにとってはつらい展開らしいですね。う~ん こっちも気になる。

まずは この週末にBONESにはまることにします。
返信する
現実逃避 (ろんもやん)
2008-09-10 20:35:18
TVドラマも映画も のだめも
現実逃避
何か楽しいことをしないとやってられないのだ
うおーん
毎日が忙しくて倒れそう…
首から肩がこりこりで頭痛になったよー
仕事のストレス?家庭のストレス? 
たぶん両方当たりなのだ   うん。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事