ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

リンゴのフライパンケーキ

2011-10-25 18:27:58 | 日記
今日のおやつは娘の焼いたリンゴのフライパンケーキだった
おいしかった

冷やすともっとおいしくなりそうなので
半分は冷蔵庫へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニストール リスとマーガ... | トップ | ツリーのブローチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよのすけ)
2011-10-26 11:59:19
娘さんお料理も御上手なんですね。
リンゴのフライパンケーキなんて
初めて聞きました。
美味しそうなので、よかったらレシピ教えて下さいな。
返信する
いいなぁ^^ (みちよ)
2011-10-26 14:40:33
美味しそうですね。

リンゴ好きにはたまらないです^^

私も娘が欲しかった・・・
息子は何もしてくれないしね^^;
返信する
ぴよのすけさんへ (ろんもやん)
2011-10-26 19:15:51
私もよくわからないのですが
クックパッドのこのページで作ったみたいです。
http://cookpad.com/recipe/1379912

よろしかったらやってみてください。
ホットケーキミックスを使うからとても簡単みたいです。
返信する
みちよさんへ (ろんもやん)
2011-10-26 19:19:45
娘は気まぐれなので
ご機嫌がいいときはいろいろやってくれますが
ご機嫌が悪いと全然だめです~。

返信する
Unknown (おこりさん)
2011-10-28 17:21:01
('◇'){おいしそうね
返信する
おこりさんへ (ろんもやん)
2011-10-28 17:23:43
ありがとうね。
美味しかったよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事