ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

虫っぽかったソウタシエパーツのその後と秋の収穫

2015-09-24 07:46:19 | ビーズ
おはようございます~。
シルバーウイークはずっと晴れていましたが今日は雨です。
少ししっとりした感じになりますね。
連休はやはりいろいろと出かけたりやることも多くてなんだか忙しく過ぎて行きました。
今日からまたいつも通りの毎日です。


例の虫っぽくなっていたソウタシエパーツ なんと完成しております~。

さかさまにする案も最後まで検討しましたが、今回はこの形で落ち着きました。
バチカンがわりにもう一個ソウタシエパーツをつけて全体を少し長く見せるようにしてみたんです。
ハイ、いつものサルモンキー出番です。
ネックレス部分はチェーンっぽいイメージでシードビーズのみのペレンで編んでます。
チューブはかっちりした感じになるのでこのほうが柔らかくて華奢な感じになるかな~と。
いかがでしょう?
黒いモヘヤのセーターに合わせたらめっちゃいい感じでした。
画像がないのが残念~。



庭の野菜や果物が秋らしくなってきました。

赤ピーマンも黄ピーマンもしっかり色がつきました。ミニトマトはまだ頑張って実をつけてます~。

去年はうまくできなかったイチジクも今年はばっちり。あまーい。

義弟の家の柿をとりにいかせてもらいました。お父さんの大好物。

義母のところの栗。昨日は栗ご飯にしていただきました~。玄米の栗ご飯うまいっす。


Rinjeの今後の予定

ナチュールマルシェ
10月9日(金)10日(土) 10:00~17;00
産業会館西展示場


ハンドメイド+1inひろチカ
10月11日(日) 10:00~15:00
広島駅南口地下広場


Rinjeビーズジュエリー展~編む・刺す・繋ぐ
11月23日(月・祝日)~29日(日)
ギャラリー mosaic


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてく歩いてお買いもの | トップ | 残念だった作品その2~ヴィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事