ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

アゲートのペンダント 完成~。

2014-08-25 06:54:30 | ビーズ
昨日ご紹介したアゲートのペンダント
チューブクロッシェのネックレス部分もできあがり、無事に完成しました。

アゲートはそれぞれ模様や色が違うので
装着の様子もちょっと違います。 


箱にいれてみました。…ちょっとぎゅうぎゅう。


箱の下にはスポンジ代わりにキルト芯をいれ、その上にモチーフレース重ねています。
今回はチューリップ。


オーダーいただいた作品が完成したので
10月のイベントと委託用の作品作りを再開だわ…と思っていましたが
明日の晩 娘の友人が泊まりに来るので 今日は大掃除だなあ。

娘は最近なぜか「北斗の拳」のOPテーマを歌っています。
調子が良いときは、大きな声なので、これがかなりうるさい~。
途中から自作の歌に変わることも多い。

「♪…邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさー 
    俺との愛を守るため お前は旅立ち 明日をー 見失ったー ♪…」

あんたは我を見失っとるよ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲートのルース | トップ | くにゃり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事