ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

クライマックスシリーズに向けてカープの赤!

2017-10-17 07:07:23 | ソウタシエ
カープのセリーグ優勝の時には、広島全体が真っ赤になった感じでした。
セールもすごいし、赤いグッズがあちこちに並んでいました。

東急ハンズでのビーズ&クラフトマルシェでも、赤をテーマにした作品がお客様の目を引いていました。
ハンズ5階でのビーズ&クラフトマルシェは約2か月続くので、現在も素敵な作家さんがワークショップをされています~。

ビーズ&クラフトマルシェに参加している作家の赤をテーマにした作品を集めて販売しているコーナーがあるのをご存知でしょうか?
5階のワークショップの横のタワーに様々な作品が展示販売されています。
Rinjeではボタンのペンダントとブローチ、ピアスを置かせていただいています。

もうすぐクライマックスシリーズファイナルステージ
赤いグッズやアクセサリーもカープを応援しています~。


ハンズさんで扱っているエイムさんの商品
うっかりご紹介し忘れてました。
今回おすすめはこちら~!

このチェコビーズ 初めて見ました!めっちゃかわいい~!
色も今はやりのヴィンテージのアクリルビーズとかにも合いそう。(私はソウタシエだけど)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白磁絵付けのカボションで。 | トップ | モリスの端切れいいわ~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-10-17 12:14:57
カープを意識した赤は人気があると思います(*^^*)
こんなチェコビーズがあるんですね。可愛い
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2017-10-18 07:26:03
そうなんですよ。
このチェコビーズ、お花でかわいいですよね~。
初めて見て大興奮でした(笑)。
返信する

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事