ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

TOHOさんの懸賞 当たっちゃった!

2015-10-07 06:17:59 | ビーズ
昨日帰宅すると不在連絡票。あれ?何も注文してないと思うけど…。
トーホーと書いてあったのでもしや!と思いつつ再配達をお願いしました。

やったー!当たった-!
8月に応募していたTOHOさんのTakumiビーズのキャンペーン C賞当たっちゃいました。

3口応募したんだよなー。すっかり忘れていたぜ。

商品はTakumiLHビーズの新色5色セット(丸中)


うれしいなあ。
でも、宅急便でくるくらいだから大きな荷物かも!と欲が出ていた私はあれ?5パックだけ?と思ってしまった。
いかんいかん。当たったのがすごいことなんだし。たぶん自分でC賞で応募したんだろうし。
この欲深ばばあめ!
反省。

もう一度商品を手に取ってみる。
グリーン系の色とかとっても素敵。アイボリーもかわいい。ピンクもシルバーライン系でいいねえ。
カタログでみてもなかなか色がわかりづらいからこうやって新色 眺めるの楽しい~。
TOHOさん ありがとうございます。
何編もうかな~ わくわくしてきました。



さて 秋の一大イベント いよいよ明日が搬入です。
ナチュールマルシェは手作りフェアin広島と同時開催です。
つまり続き会場で行われるのです。
今回のRinjeのブースはナチュールマルシェと手作りフェアとのちょうど境目になってました。
これはお店番をしながら手作りフェアの様子がみれるかも!とちょっと楽しみにしております。
手作りフェアは広島で一番大きいクラフト系のイベントなので業者さんもいろいろこられます。
TOHOさんはもちろん、針のチューリップさんとか手芸店のドリームさんとかクロバーさんハマナカさん、ミシンの会社とかもういろいろでとっても楽しいイベントです。
講習会やワークショップも目白押しです。
おいしい食べ物もありますよ~。


ナチュールマルシェ
10月9日(金)10日(土) 10:00~17;00
産業会館西展示場




Rinjeの今後の予定


ハンドメイド+1inひろチカ
10月11日(日) 10:00~15:00
広島駅南口地下広場


Rinjeビーズジュエリー展~編む・刺す・繋ぐ
11月23日(月・祝日)~29日(日)
ギャラリー 【18帖の空間。mosaic】 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルリング新色2種と資材 | トップ | 猫の小物入れ2種~ナチュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます。 (いしけい)
2015-10-07 14:54:37
TOHOのビーズが当たったなんてすごいですね。
どれもきれいな色ですね。
当たってみるとせっかく当たったのにこれだけと思う気持ちわかります。息子の年賀状の1等1万円がそうでしたので。
私は全然当たらないので少しでも当たると嬉しいです。
今年の年賀はがきの抽選は金額が高くなり当たる確率は減るようですね。
もうすぐイベントなんですね。
搬入や準備お疲れ様です。
遠くて行けないのが残念です。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2015-10-08 06:12:30
ありがとうございます~。応募したことをすっかり忘れていたのでサプライズプレゼントのようでうれしいです。
ほんとに自分でも強欲だわーと笑っちゃいました。
年賀状一等が当たったなんてすごいですね。
今年の年賀はがきは当たる確率は減るんですか?
私は切手シート以外当たったことがないからさらに当たりづらくなりそう…。

いよいよ明日からイベント3日連続です。
がんばりまーす。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事