ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

あめ玉口金がま口 今度は黄色です。

2014-11-13 07:23:11 | ビーズ
カエルのようながま口さん

今日は黄色です。

これは!という色の糸がなかなかみつからず
赤と青とはいっしょに作れませんでしたが
先日、手芸店でやっと見つけて完成しました。

あとピンクの口金があるんだけど
イベントまでに作れるかなあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスブック始めましたが…。 | トップ | 赤いお花のがま口とグリーン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな黄色ですね。 (いしけい)
2014-11-13 13:31:57
大きなあめ玉口金はインパクトがあり可愛いですね。
目玉のようでカエルさんやカニさんのようで面白いです。
黄色系の毛糸はなかなか思うようなものがないし種類が少ないように思います。
赤や青もよかったけれど黄色は珍しいし、お金が入りそうで縁起が良く思えます。
ピンクも楽しみにしています。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2014-11-14 06:54:45
ありがとうございます。
ホントに大きなあめ玉なんですよ~。びっくりです。
カニさんもありですね。

メーカーが違うと微妙に太さが違うので
同じメーカーの糸で編みたかったのですが
気に入る色がなくて違うメーカーの糸になってしまいました。
金運UPしたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事