ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

みどてんハンドメイドフェア 後半に突入です。

2016-08-20 06:07:49 | ビーズ
毎日お客様でにぎわっているみどてんハンドメイドフェアもいよいよ折り返し。
今日から後半戦。残り三日となります~。

今日はモール通路特設会場のお店のご紹介です。

陶器のブローチがめっちゃかわいいMagicaizuzuさん。
作品ひとつひとつが一点もので表情がみな違います。
多肉ちゃんもかわいく、ディスプレイも超素敵ですよ~。

そしてまつの葉ガラスさん

こんな雰囲気のあるガラス作品見たことない!金箔をちょこっと使ってあるのがものすごくおしゃれです。
アクセサリー入れとして一つ購入したいとねらっているろんもやんです~。

三日間で紹介した12店舗ですが、まさに多種多様。でも「手芸」以上の手仕事。技術、センスどれをとっても抜群のお店ばかりです。一見の価値あり!そしてスタンプラリーに参加してクーポンゲットしてくださいね~。


Rinje1の昨日の売れ筋はピアスでした。
今回のイベント用にお手頃価格のピアスをたくさん作りました。
もちろんイヤリングへの変更は無料で行っています~。お気軽にお声かけくださいね~。


それでは今日も一日 緑井天満屋3階にてお待ちしております~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
コメント (2)