ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ゴールデンウイーク行状記

2005-05-06 10:02:01 | Weblog
29日にフリマに参加して日焼け、でも若者になりすました一日は3日~4日は東京都内・・・まず高尾にある先祖のお墓参りを親戚そろって行く。お墓のなかであまりのうるささに目を覚ましたと思う・・・なにせ兄弟8人が子や孫を連れて集まるのだから半端じゃない!帰りがけに寄ったすし屋さんに「すいません古い建物なのでドンドンさせないで!」と悲鳴をあげられるほどの・・・・・・・。
夕方新宿「おかだや」に寄りデニム生地を調達。しかし思うような生地がない「ハー」5時に泊まる東京ドームホテルに到着。すでに同宿する友人はいてひさしぶりに話しに花咲く!!!7時ごろ夕食をホテルないで中華のコースを楽しむ。10時に45階のアーチストカフェでジャズセッションを聴きながら深夜2時頃までおしゃべりして4日は9時ごろ普段はとうてい入れない「たん熊」でレディースプランについていた食事をいただく『めちゃくちゃ美味しかった!!!!!』11時半に昨夜ジャズを聴いたアーチストカフェで「クラス会」に参加。メニューに3500円+飲み物代という安さだったが、美味しさ・対応・雰囲気すべて最高!文句なし45階の眺望も重なって話もはずみ今までで一番内容の濃い集まりだったと思う。ちなみに65歳の集まり。元気でまた会いたいと思う。3時過ぎに「アンソール展」へ・・・帰宅は10時30分疲れたーーーー!でもたのしかった。ロッキーのおみやげはパン!一口でなくなった。これがないと家に入れない・・・?夫には好物の甘栗でした・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードでしたね (くまたん)
2005-05-06 14:18:29
なんか充実してたってのが伝わってきました。

「たん熊」とか知らないけど行きたくなっちゃいますぅ

えーっと私の母と…6才しか違わないのかぁタフですねぇ。

私の母ももっと人生を楽しんでほしいです。
返信する
1年2ヶ月振りの東京でした (fumi-basan)
2005-05-06 14:30:26
ひさしぶりではしゃぎましたが、ばてています。

注文いただいているバッグ作りを頑張らなくては!たん熊はでした。びっくりするほど美味しかったです。他も皆美味しくてラッキーでした。こんなことは初めてです。野球を観て泊まるかたが多くて驚きました。悪くないプランですね。
返信する

コメントを投稿