ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

アンソール展

2005-05-05 22:33:03 | Weblog
アンソール展へ予定通りでかけた。思ったより人出が多く静かに楽しむ状況ではなかったが、自分の好きな画家が親しむ方が多いのはうれしかった。若いかたが多かったのも心理的なものを描く画家の魅力だろうか。大衆の目線で描かれたものが多く「ふふふ・・・」と笑いを押さえ気味にしながら、彼の気持ちになっていて共鳴も感じたり・・・・帰り道のコーヒーとケーキが美味しかった。

手づくりの店たんぽぽオープン 遊びにおでかけください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)オッハー (チーチャン)
2005-05-06 06:21:19
回り回って一回りしてきました。

暫くですね~

布のバックは頑張ってますか



アンソール展へいかれたんですね。

こどもの日は何処も賑やかですね。



埼玉こども動物公園へ行って来たんですが

駐車場は満車よって民間へ入れました。



動物と戯れて楽しかったわ~

まだしてませんが準備中です。

返信する
残念っ (くまたん)
2005-05-06 07:58:25
うちは結局行けませんでした

まったく芸術に関心のない家族を持つと悲しすぎる



で、また旅行に行きたくなっちゃいましたか?
返信する
おはようございます (fumi-basan)
2005-05-06 09:12:46
チーチャンおはようございます。私は7年前まで埼玉県人だったので動物公園は好きでよく出かけました。触れるのがうれしいのね!写真楽しみです。

くまたんお帰りなさい!さすが元気!私は一日ねてました。ベルギーに行きたいですねーーー!でもその前に体力つけなければ・・・。
返信する

コメントを投稿