ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

気ままな写真展

2006-03-29 14:52:16 | Weblog
                

桜の咲き乱れるシーズンに訪れた福江島の虫食い写真を公開します。
筋道の通ったブログはmoonさんくまたんのブログをご覧下さい。

たまたま「ジパング」という60才以上を対象にした会員制の旅行グループの雑誌に、五島列島めぐりが掲載していたが、ドライブでまわっていただいたコースだった。

               

               

この会はインターネットでもアクセスできるので載せます。
大人の休日は落着いた旅をJRが提供しています。(3割引きで旅が)

それでは好き勝手に写真を並べます。

               

     誰?携帯中毒 ハハハ

               

    これは「堂崎天主堂」の近くかな?

               

    隠れキリシタンの禁教令がとけて、最初に作られた教会

               

    地元の名カメラマン?

               

               

               

               

      シンプルな教会のたたずまいがうかがえました

===========================

      愛する仲間がいっぱいでした

               

               

               

               

珍客を家の中でジットみつめるワンコ・おいでをする社交家ワンコ・moonさんに甘えるワンコ・シッポを振りつつ眺めるワンコ・・・みんな大きいのがうれしかった。

=========================

明るいのんびりした島でした。できることなら、リュックをショってキャンプのようにしてまわりたいなと思いました。

五島牛の焼肉は脂身がさっぱりしていて絶品でした。

景色・歴史・自然に恵まれたこの地にまた訪れたいなと・・夫を誘惑中です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (くまたん)
2006-03-29 16:52:51
ふみさ~ん。。。

たっぷり載せてくれちゃいましたね。。。(^^;;

こぐまたちに体型をさらすなと警告されているんですが。。。

ま、でちゃったものはしょうがない!

復讐。。。じゃなかったお返しをお待ちください!w



で、ふみさんならではですね~!

ワンちゃんがいっぱい!

明日載せる予定の動植物シリーズにプレッシャーがきました~~~(T▽T)アハハ!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-03-29 17:00:26
写真がなくて・・・いいやつだけ載せたのよ。

これでオフ会は迷子にならないよ
返信する
いっぱい! (リコ)
2006-03-29 17:21:48
わぁ~、写真が、いっぱい

しかも、くまたんまで写ってるものがあるヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

くまたん、かわいい(*^m^*) ムフッ

誰とメールしてたのかな?( ̄▽ ̄) ニヤ



教会、私、行ったことないんだけど、ステキだね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



ワンちゃんの写真、1枚目の写真、最高

白いワンちゃんの愛らしいこと

しかも、よく見たら、黒ラブちゃんまでいる

すっごく、かわいい



五島牛ってあるんだね、知らなかった

焼き肉、いいなぁ、おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
ありがとう♪ (moon)
2006-03-29 18:09:22
やっぱり♪

ワンコシリーズ!

Rockyくんは、久しぶりにあって、大喜びではなかったですか?



五島を喜んでいただいて嬉しいです♪

ありがとう♪

返信する
ありがとうございます (ゆうゆう)
2006-03-29 21:31:50
ふみさん、ありがとうございます!!

これでバッチリ、オフ会には迷うことなく、くまたんを見つけられます!!



くまたん、カワイイよ~ん♪
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-03-29 21:35:48
教会はロマンチックでいい雰囲気ですよ。

チャンスがあったら訪ねてください。



リコちゃんのところもきっとそうだと思うけど、

南の明るい様子は旅にはいいですね。



五島牛おいしかったよ~~~!
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-03-29 21:39:42
写真が思ったより少なくて苦戦です。

でも、おふたりのを楽しむことにしました。



ワンコはやっぱりかわいくて・・・今日はRockyを入浴させました。

さわっていると気持ちが落着くんです。
返信する
ゆうゆうさん (fumi-basan)
2006-03-29 21:42:56
ネ!いい女でしょ

一緒に旅して、益々好きになりました。(いやだよ!って言われるかな?)ハハハ!
返信する
うわぁ~! (いったん)
2006-03-30 14:14:58
景色、歴史、自然・・それにmoonさんも

素敵な方。。



行ってみたいなぁ~
返信する
いったんさん (fumi-basan)
2006-03-30 16:49:33
のんびりした旅ということなら、文句ないとおもいます。

旬の季節を狙って如何ですか?



島は騒々しくなくて好きですねぇ~
返信する

コメントを投稿