ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

アイデア次第

2005-06-11 22:22:36 | 旅行
ペットのバッグを『たんぽぽ』に載せましたが、こんな風景(パリの花屋さん)は如何でしょう。旅の楽しい思い出をバッグにしませんか?普段使いのオリジナルバッグは、生活に楽しみが一つ増えると思いませんか?



手づくりの店たんぽぽ新作でました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアイデア! (くまたん)
2005-06-11 22:38:32
そういう手もありましたね

頑張って下さい!応援してま~す
返信する
あれこれ考えてます (fumi-basan)
2005-06-12 01:08:20
反響がいいとやはり張り合いがあって、大変でも楽しいので、真剣です。この私の仕事で喜んでくれるこどもたちがいるので、
返信する

コメントを投稿