ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

たまにはいいことあるような・・・笑

2006-02-13 20:00:35 | Weblog
60代も後半になると、毎日が無事平穏であることはありがたいことであるが、たまには「なんかないかなぁ~?」なんて期待しないでもないが・・・なかなかいいことはやってこないなぁ・・・。
昨年12月にWAWAWに加入して洋画・ヨーロッパサッカーを楽しんでいるが、昨日はロスで開催された『グラミー賞』が放映された。
マライア キャリー・U2・ポール マッカートニー・・・・etc 出てくる!出てくる!・・・ポールが『イエスタディ』を唄うの観たときは「きゃぁ~」ッテ感じ・・・・
マライアが振り絞るように歌い上げる!3時間半があっという間のショータイム。
最後の台風「カトリーヌ」で壊滅状態のニューオルリンズを気遣う参加者の歌声が心に残った。
久し振りに『ブラボー』だったなぁ~~~
この後がジョニーディプの「ネバーランド」だったよ。
14日は『U2』のコンサートの放映・・・ニューヨークに出かけた時、ミュージカル・ジャズなど観て歩いたが、久し振りに酔いしれました。
楽しい!楽しい!日になりニコニコなのです

ついでに息子夫婦から『フランスパン・コーヒー豆』が届いた
ここのパン美味しいんだ





今日鼻歌まじりに作ったバッグです。スポーツバッグで~す。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (くまたん)
2006-02-13 20:58:47
なんか充実した日々を送ってますね!

ま、どう充実させるかは自分次第ですものね!

私も楽しく生きれるようがんばろう!
返信する
優雅に~! (moon)
2006-02-13 21:15:08
本物のエンターテイメントに、1日どっぷりですか~! 今は映像もいいし、感動ものだったことでしょうね~! 

いろんな引き出しがあっていいですね、fumiさんの心の中♪



バッグもスポーティでいいですね♪
返信する
しあわせの形 (和庵)
2006-02-13 21:20:06
「平穏無事は、功名の種にございます」(ク・苦しい)



最近 乾いた生活になって来てるような感じで、潤いがほしいと…



私の楽しい時間は何処から??



純おばさんにならないように まずは、かなぁ。
返信する
いいなぁ (リコ)
2006-02-14 08:46:15
ふみさん、楽しそうだね~

息子さん夫婦からの贈り物、この息子さんは、もしかして例の息子さん??

フランスパンにコーヒー豆っていうことは?

このパン、おいしいんだってことは、いつも、このパン贈ってもらってるの?

いいなぁ



鼻歌まじりに作ったバッグって

すごいな~、ふみさん

鼻歌歌いながら、こんなバッグ作れるなんて
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-02-14 11:04:05
いやぁ~子供が一緒の暮らしは自然に動きがあったけど、老夫婦ではなかなか・・・だから「旅」の予定は、くまたんが想像されるよりずっと大きいんですよ。
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-02-14 11:07:28
音楽・絵画はとても好きですね。眺め・聴くだけですが・・・

息子もビックリするみたい



長崎のお祭り如何でしたか?

これから伺います。
返信する
和庵さん (fumi-basan)
2006-02-14 11:11:19
毎日お忙しいのでしょう?いいなぁ~・・・

結構平穏を保つのは・・・でも私自身が火種の事件は事欠きませんが・・・
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-02-14 11:15:00
そう・・・海外から帰ると、たまに存在を示すかのように、こんなことも。



今日は汚い系のジーンズバッグにチャレンジの予定・・・いつになるやら?
返信する
楽しそう~♪♪ (すまたん)
2006-02-14 11:15:11
なんだか、ふみさんとっても楽しそうですね

好きなTVを見て、息子さん夫婦からの美味しいフランスパンとコーヒー豆が届いて・・・

バッグつくりも鼻歌まじりになるのがわかります。(*^^*)



平凡なようで、それでもふと考えると幸せがそこら中に落ちてるんですよね。(*'-^)-☆

返信する
すまちゃん (fumi-basan)
2006-02-14 14:47:34
ホントそうだよね。ないものねだり・・・人間は際限なく欲張りなんだぁ~
返信する

コメントを投稿