ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

久々の海・・・房総半島

2007-03-12 20:55:14 | Weblog
曇りがちだった房総半島が、久々に青空になってウキウキ気分で写真を撮りました。
太陽の光で反射して、何を写しているかわからん状態でしたが、やはり気分が上々です。

              クリックしてね    

      部原海岸はサーフィンの大会が開催される広々した海岸です(勝浦市)

               


               


               


         近場の興津海岸です。
         釣り人や港の風景が観光地というのには程遠いけど、それがいい!

               


               


               
               

            

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!! (くまたん)
2007-03-12 21:48:36
海がキレイです~~!
やっぱり青空じゃないと。。海の色はでませんね!
太陽を反射してキラキラしてるのも
とってもいい感じです~~!
返信する
バッチリ♪ (まるこ)
2007-03-12 22:27:09
海の写真と、ブログの青空の色がマッチしてステキ~♡

青空だと、やっぱ気分も↑↑ですよね♪
私も今日は母の前の住居の掃除を手伝ってきましたが、
最初は曇りやみぞれ模様でしたが、
途中で日差しが出てきたら、母と私、2人で
「なんだかモリモリ元気が出てきたね」って笑っちゃいました。

青空、ばんざ~~~~い♪
返信する
夏に! (うーたん)
2007-03-13 00:31:51
今度は是非夏に遊びにいきたいです!
返信する
明るくて (山茶花)
2007-03-13 11:10:21
海はいいですねぇ。晴々します。

ミクシィで拝見しましたが、イサギのお刺身おいしそうでした。今よく釣れているのかしら?
それからRockyちゃん、ご心配でしたね。お疲れ様でした。
返信する
くまたん (fumi-basan)
2007-03-13 15:47:12
晴れると気持ちいいですね。
久々のような気がしたけど・・・旅の途中も海は見えたのですか?
ふふ・・・見てないか??
返信する
まるちゃん (fumi-basan)
2007-03-13 15:49:42
楽しそうだね。
親子さんの笑顔が想像できるよ!

母上は20才くらい若返ったんじゃないですか? 爆
返信する
うーたん (fumi-basan)
2007-03-13 15:51:33
夏は持ちよりで企画する予定が持ち上がってます。
くまたん次第かな?
返信する
山茶花さん (fumi-basan)
2007-03-13 15:56:23
晴れの日の海はキラキラで美しいですね。
少しも飽きません。

「イサキ」はいまが旬でしょうか?
刺身も塩焼きも美味しいですよね。
あぶらが乗っていてトロットしてましたよ。

Rockyは驚きました。
胃の洗浄までやりました。
でもいまはとても元気です。
返信する
綺麗です! (moon)
2007-03-13 23:29:23
私もキラキラ光る海が大好きなんです!
勝浦の海も綺麗~~~!
これを見れなくなるような所へは引っ越せないですよね。やっぱり。。
返信する
水の魅力 (fumi-basan)
2007-03-14 10:29:52
ウエーブの癒し効果は抜群ですよね。

うーん?今はわからないかな?

どっちが優先になるでしょうね。

ただ勝浦は手放す気持ちはありません。

moonさんもできればジュリーと来て欲しい!
返信する

コメントを投稿