ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

D 51and 鴨川の海岸

2008-01-25 20:42:24 | Weblog
今日からSL南房総号が勝浦~館山間を3日間走る本番初日でした。
なんとか海とのコラボをさせてみたいと考えて、鴨川まで追っかけをしてきました。

              

いつもはサーファーのメッカとしてにぎわう海岸ですけど、さすがに寒いからかサーファーはひとりも見当たりませんでした。
私などが思いつくところは他の人も思いは同じでしたよ 笑
PM2時過ぎに通過するので、1時ちょいに到着したときには、すでに好条件の場所は満員で・・・ハジッコで我慢しました。


              

私が写そうと決めた場所の景色です。雲がでてしまい海の色は薄くなりましたが、房総半島のSLとの風景には打ってつけじゃないかと?
列車は左からやってきます。。


              

これが私の精一杯の写真です。あぁぁ~!蒸気が出てなかった!!悲しい!
普通のデジカメじゃこんなものかな?(カメラは奥が深いよね)
動く被写体を写すのは難しい!


              

              

               SLを写したところからの鴨川の風景を2景。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上等上等! (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-01-26 11:09:49
寒い中、遠くまで出張撮影、おつかれ~!

晴天で、陽射しもいい向きで、海背景が希望通りだし、バッチリだ~~~!!!
返信する
上等上等!その2 (くまたん)
2008-01-26 13:10:57
よく撮れてるじゃないですか~~!
ちゃんと海がバックになりましたね!
あ。。でもまだチャンスがあるんでしたっけ?
がんばってみます?( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2008-01-26 15:17:19
これで蒸気が出てたら私の写真じゃないかも 笑
房総のSLに見えますよね・・。

褒められたから「これで満足することにします」
ありがとう!!
返信する
くまたん (fumi-basan)
2008-01-26 15:20:16
寒いしこれで満足ということにします!
だって、土・日は場所取りがすごいもの。

また来年があるものね。。
返信する
( ; ̄ω ̄)ゞ (ハイパー)
2008-01-27 02:12:40
あのバカ女、性欲強すぎ!タマ痛くなっちまったぜ…
でもまぁ、札束くれたからヨシとするかwww http://omnc.net/ce/207
返信する
お初です! (カナリア)
2008-01-27 04:53:15
どうも!カナリアです!
おふみさんのHPには初めておじゃまします!

いいですねぇ。海。私海が大好きなんです。ドイツには海は北海しかないですから。。。それも車で8時間以上もかかるし。。。海は冷たいし。
やっぱり太平洋はいい!!


返信する
カナリヤさん (fumi-basan)
2008-01-27 10:51:03
こんにちは
ドイツの位置は海にはあまり接してないのですね。
日本は海に浮いているようなものだから、身近ですかね。
今はインクブルーできれいですよ。

暮れに購入したネックレスは義娘にプレゼントしましたが、上手に楽しんでくれています。
使っていると良さがわかるよ・・・とのことです。
返信する

コメントを投稿