ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

きれいな海『守谷海岸』 今日の映像

2006-07-14 14:29:15 | Weblog
昨日紹介した「守谷海岸」に今日もいってきました。 というか、ほとんど毎日行くんですが、正直にいうと夏はあまり好きではありません。
だって、気ままな私の海ではなくなるからなんです。
白い砂浜をはだしでRockyと走ったり・貝拾いをしたり・寝転んだり・・・できないものね
でも夏は地元の民宿の稼ぎ時だからしかたない。(旅館やホテルがないから海がきれいなのかもね)

≪写真アップしてね≫
               

               

               

               
               

今日はできらめく太陽の下で、海はキラキラ輝いていました。

              

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (くまたん)
2006-07-14 15:11:16
海の家がオープンしてますね~!

そっか。。今日あたりは海水浴日和ですものね!



って、今食中毒警報が出ましたよ~~!

お互い気をつけましょうね~~~!
返信する
海の家のやきそば (fumi-basan)
2006-07-14 15:35:08
あれって魅力あるんですね。

夏にくるこどもたちに「おにぎり」作るとにらまれます。

あれが食べたいみたい

高いし不潔なんていうのは大人の気持ち・ジャリンコには・・・



食中毒気をつけます。買った切符無駄にしたくないもん。
返信する
うんうん (リコ)
2006-07-14 16:15:18
(゜∇゜ ;)エッ!?

ふみさん、海嫌いなの??

って思ったら、なるほど、そういうことか~。



確かに、そうだよね。

全然、違う海になっちゃうもんね。

人も多くて。



(*'▽'*)わぁ♪

海開きしたのかな?

明日から世間は3連休だもんね~

お天気が気になるところだけど・・・

あまり良くないとか。

でも、あまり大雨降らないといいのにね。
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-07-14 22:41:45
夏なんだね。

今日の夕方山は蝉がいっせいに鳴きだしたよ。

梅雨明けかもしれない??



そうなの・・本音は「早く秋が・・」なんてね。
返信する
海って (moon)
2006-07-14 22:46:35
すぐに汚れるものね~。

余程管理が行き届かないと。。



独り占めの秋が待ち遠しいですね~~♪
返信する
年はとりたくないけど・・・ (fumi-basan)
2006-07-14 22:56:17
早く静かな海岸で遊びたいです。

Rockyも夏は海に近づけないんですよ。。
返信する
いいですね (りわたん。)
2006-07-14 22:59:46
いつもてもステキなところですね。



人がいっぱい来ると他の人に独占されていやですね。



海って見てると気持ちが和みます。



以前よく日曜の午後ブラッと岬の海岸に行きました。



ぼおっと海を見てるとなぜか癒されました。



また行ってみようかな。。
返信する
うんうん・・・ (fumi-basan)
2006-07-14 23:17:11
海の景色もだけど・・・波の音は癒しですよね。

もう離れられなくなりました。

ここに越してホントによかった
返信する
夏!! (ゆうゆう)
2006-07-15 09:59:38
まさに「夏!!」って感じの写真ですね~。



毎日、Rockyと波の音を聞きながら過ごしていらっしゃるんですね、ふみさんは・・・。

いいな~。
返信する
外房 (旭川の まりあ)
2006-07-15 10:05:00
だから、波が荒く海が綺麗におそうじされているといえないでしょうか・・・?



海水浴場でもあるのですね。

夏期間だけちょっと我慢ガマンですね。
返信する

コメントを投稿