ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

青空のようなウキウキ気分の一日

2006-07-17 10:57:45 | Weblog
            
≪写真アップしてね≫



房総半島は海水浴シーズン到来で賑わっているが、私は2ヶ月振りのお江戸にでかけました。(人間が多いね!)
11時半に東京駅・八重洲口から5分の「ブリジストン美術館」に行き約1時間半楽しむ。
「印象派」の画家の絵が多いので誰でも知っているのが多くて飽きない。(いったん・くまたんと3人だったので、つい賑やかに・・・お静かにだって

1時20分にオフ会会場に。(写真のメンバーと初体面)
それから先はまるで旧知にように話がはずみ・・・以外にお互いのつながりが見えたりして・・・仲間として続くのは、まるで偶然ではないことを感じたひとときでした。

          


          

          

          

プレゼント・名刺交換等などしながらただひたすらおしゃべりに花が咲き・・・しかし違和感がないのが不思議? 楽しかったよ!
この後ニ次会は???太るぞ! ハハハ!

              

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は勝浦で・・・かな? (ゆうゆう)
2006-07-17 11:18:33
ふみさん

昨日はありがとうございました。

ホントに楽しかったですネ。



ひたすらお喋り・・・。

違和感が無いのって、ホント不思議です。



楽しい時間をありがとうございました。

それに素敵なラベンダースティックも…。

PCの傍に置きました。

いい香りがしています♪
返信する
楽しそうで♪ (moon)
2006-07-17 15:04:25
美術館とオフ会♪

なんだかとってもオシャレな志向でしたね♪



ブログ仲間とのおしゃべりはほんと、旧知の仲という感じでしょう~!



食事も美味しそうだし、幸せな1日でしたね~!
返信する
ありがとでした~~! (くまたん)
2006-07-17 19:59:03
昨日はふみさんのおかげで美術館にも行けちゃったし、迷わずに辿りつけたし。。ホントお世話になりました!

で。。ホント不思議でしょ?

パソコン画面上だけの知り合いのはずなのに。。実際あっても違和感がないんですからね~~!

8月のオフ会も楽しみにしてまぁす!
返信する
ゆうゆうさん (fumi-basan)
2006-07-17 20:09:21
ありがとうございました。

平均年齢を大幅アップさせてスンマソン。

最近は隠遁生活で世間知らず状態だったので、すべてが新鮮で楽しく遊べました。



勝浦オフ会も都合がつかれたらおいでくださいね。

博士にも会いたいな
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-07-17 20:14:25
なんでしょ?自然体でいられるのが不思議?

初めてなのに緊張しないの・・・ずうずうしい?

とっても後を惹きましたよ。。



朝9時にでて、夜9時に帰宅でした。
返信する
太りました! (Salut.)
2006-07-17 20:14:32
昨夜、夕食もしっかり摂ったので、今朝は1㎏増

ラベンダー・スティックありがとうございました。主人がラベンダー大好きで、散歩中に見つけると一枝頂いて来ちゃったりしてます。「手が込んでるね~」と感心してましたよ。

fumiさんとは歳が一番近いので安心しておしゃべりできたかな~

若い人の仲間入りしてたら、かえって歳を感じちゃいました

又、お会いできるといいですね。
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-07-17 20:19:36
お疲れでした。コンディションは?

私は昨日は風呂に入りすぐ寝ましたが、今日は快調です。楽しいあとは・・・現金なものです。



昨日は3人のチビ連れが遊びにきたそうで、もう砂だらけの我が家でした。したがって、一日かけて掃除とあいなりました。。(いなくてよかった)
返信する
Salutさん (fumi-basan)
2006-07-17 20:24:55
え!食べれた?

今日の昼までひびいてました。



日常が無風状態なので、新鮮な一日で充分楽しみました。ありがとうございました。

今度はイギリスの話を聞かせてね。
返信する
昨日は・・。 (いったん)
2006-07-17 21:20:12
ふみさん、素敵な美術館と、お食事処に連れて行って

下さって、ありがとうございました

丸いテーブル、全員でお喋り出来て良かったです。



ふみさんとお付き合いしてると、特典だらけで

嬉しい限りです
返信する
いったん (fumi-basan)
2006-07-17 21:46:14
美術館は私も久し振りでうれしかったよ。

「ななは」はチョイ不景気そうでしたね。

実は2ヶ月前に丸ビルの他の店にいった時も、始めの頃に比べて落ちたなと感じたんだけど・・・ヤッパね。。

接客で随分損してるよね。

ハハハ!あの電気は・・・ビックリした!



今度銀座のコーヒーいこうね。
返信する

コメントを投稿