ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

私のまわりでも

2013-10-27 17:19:19 | 日記

    

私が通うフィットネスでカボチャパーティ???がありました。エアロファイトという教室の参加者が仮装して踊ったんですけど20代から70代まで元気でビックリ!参加は不可能なので、定点撮影で参加しましたわ。私は丘のカッパなんですわ。。プールの中だったら踊れるんだけどなぁ。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2013-10-28 12:58:25
20代から70代ていうのが素晴らしい!!
私の通ってるフィットネスでは仮装して踊るなんて無いですわ~もう10年以上通ってるけど一度も。
見てるだけでも元気もらえそうですよ♪
返信する
まるさん (fumi-basan)
2013-10-28 14:24:24
真ん中でリードする先生に感謝ですわ。
気がついたら6・70代が真ん中で20代のキグルミさんが端っこで・・・でもカメラウーマンとしてでも楽しかったです。
お祭りっていいですね!
毎日行ってます。。
返信する
ウキウキ! (旭川3sen6gouの まりあ)
2013-10-31 16:29:54
見ているだけでも楽しくて体がウキウキすることでしょう。
毎日行ってるって、イイコトだ~!

昨夜、巨人楽天戦でダルビッシュが解説者で出てたけど見たぁ?
ふみさん見てるかな~って思いながら見ていたよ。
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2013-11-02 20:24:46
ダルのコメントしっかり聞いていましたよ!
久々の姿でしたね。
ハロウインパーティーはビックリでした!お祭りはどんなでも楽しいですね。
私もアメのレイをかけてカメラウーマン?の参加でした。
返信する

コメントを投稿