ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

食欲の秋

2006-11-19 10:28:00 | Weblog
今日は朝から雨がチラホラ・・・。
こんな時に考えるのは、「美味しいこと」でしょうか?
観光地としては、あまり垢抜けない房総半島ですが、そこがいいのかもしれないし・・。
私はおにぎりを持参してドライブをしてるんですが、たまには友人とお店をのぞいてもみることもあります。鴨川に気に入ったイタリアンのお店をゲットしましたよ。
ここなら都会の方にも「美味しい!」とうならせることも請け合い!
特に私のお勧めは「野原の散歩道」というスパゲティです。
ドライブのついでにいかがですか?
 Kids    

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!! (リコ)
2006-11-19 11:20:11
(*'▽'*)わぁ♪
素敵な、お店
パスタ好きだから、行ってみたい
いいなぁ
返信する
じゅる♪ (まるこ)
2006-11-19 16:10:19
ふふふ。
焼きたてパンのおかわりが自由っていうのがいいですね~~
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-11-19 20:30:11
関東にきたら行くとこいっぱいで・・・歓迎しますよ。
パスタの味は大変GOODですよ。いけてます。。
でも今は、美味しいお店がいろんなところにあるものね。
みんなで自慢したらすごいだろうね。
返信する
まるちゃん (fumi-basan)
2006-11-19 20:32:48
ここのパンは美味しいよ。
カバンに隠して持って帰ったもの 
2個だけよ。。(ダンナ・わんの分)
返信する
たしかに。。 (くまたん)
2006-11-19 21:28:20
房総はいまいち垢抜けない感じだけど
おいしいお店もありますよね!
しかし。。ここは知らなかった~~!
一度行かなくちゃ!!!
返信する
ご案内しますよ (fumi-basan)
2006-11-19 21:38:42
いったんが知ってるんじゃないかしら?
雰囲気もいいですよ。

ジナンボもよろこぶお替りもあるようよ。
返信する
これは素敵なお店だ! (moon)
2006-11-19 22:03:26
コンセプトもちゃんとあって、素晴らしい経営ですね~! スローフードで、身体に優しいようで五重丸くらいのお店ですね♪

良いお店が近くにあって、味をちゃんと覚えることができるのはラッキーなことですよね~!
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-11-20 10:07:47
この辺ではめずらしいのですよ。
素材の味を大切にしているので、集客力があるようです。
メジャーにこういうお店があるとホットします。
返信する
う~~~ん (旭川3sen6gouの まりあ)
2006-11-21 15:21:59
ちょっとばかり遠いかな・・・?!
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-11-22 21:29:11
ブフ!そこまでは考えてないよ。
でも日本だけどね。
旭川のおいしいもん・・・どんなもん?!
返信する

コメントを投稿