ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ラブラドールとの散歩

2006-07-18 15:39:41 | ラブラドールとの暮らし
昨日・今日はちょっとヤバイことがあって・・・沈みがちなんだなぁ~。
実はオフ会に持っていっためがねが?・・・探せど見つからない
はてさて???サンザン探してお店にも電話したけど「お預かりしてません」と
「やってしもた」とガッカリしてたら・・・あった もう恥ずかしい。(どこからって? 電話する時使ってたのよ

今日は亀田HPで長くみてもらっている医師が、分院に変わると聞いて館山まで追っかけを決め込み、その診療日。
地図を片手に行くはずが・・・地図を忘れて・・・あと少しのところで気がついた。なんとかたどりついたけど、いやになっちゃうなぁ~~~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて気分を変えて、Rockyのある日の散歩でも。≪アップしてね≫

            

この森は市が管理している貴重な森・・・15日には急に暑く晴れ渡ったので、蝉が大量発生したようで森全体が唸り声をあげるようで、くまたんでなくても恐ろしさを感じた。
こんなのは初体験だと思う。



            
            

           ええと・・なんだっけ? 忘れた

            

          途中でであったニャンコとRocky
          暑さでバテバテのお坊ちゃま・まさか脱げないしね


            

             とにかく暑いRockyなのでした。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (山茶花)
2006-07-18 17:40:03
Rockyちゃん
返信する
きれい! (りわたん。)
2006-07-18 17:53:58
とってもきれいな緑の森ですね。

いったいどこでしょう?



緑とロッキーの色のコントラストがとっても鮮やかですね。



こんな中駆け回ったらロッキー大喜びでしょうね。



暑くてヒイヒイ言ってますか??
返信する
ふふふ (山茶花)
2006-07-18 17:54:08
忘れ物は私も名人クラス。読みながらつい笑えてきました。

お花の名前も思い出すのにしばらく写真と睨めっこ。「アガパンサス」でした。(笑)



Rockyちゃんも暑いでしょうね。全く!
返信する
あらら (リコ)
2006-07-18 18:21:16
メガネ、見つかって、よかったね

まさか、電話するときに使ってたとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもでも、よかった、よかった(´▽`) ホッ



そうそう、セミが急に鳴き始めたよね

こっちも土曜日、晴れたときに、いきなり。

セミの大合唱が

あの声、聞いただけでも暑さ倍増しちゃうよね



Rocky君も暑いんだね。

動物は立派な脱げない毛皮を年中、着てるから大変だよね
返信する
Unknown (moon)
2006-07-18 19:01:31
気が急いているときは余計にパニックになりますね。 私も店が混雑し出すと今日の年月日もシドロモドロになります。

こうして、ブログを書いていることで少しは老化が防げるかな?と思っているのですが。。  



Rockyみたいに毛がすっきりとしていても暑いんだよね~、、かわいそうですね。
返信する
私もやりました! (Salut.)
2006-07-18 19:51:10
先週の土曜日は不燃ゴミの日。

資源ゴミに出せない瓶が4~5本あったのでポリ袋に入れて出してきた。

数十分後、主人が「昨日のビール、冷蔵庫に入れてくれたの?」・・・???

そういえば前日、宴会で余った缶ビールを4本持ちかえったって言っていた。

「玄関に置いたままだ」

取りに行った主人が「空き瓶の入った袋以外ないよ」と

玄関で靴を履いた時に、持ち間違えたようで

収集場所に行ってみるも、時すでに遅し

文字通り、泡と消えていました
返信する
あって良かった (ゆうゆう)
2006-07-18 20:51:00
ふみさん お店でもメガネを後ろの棚?に置いていらしたでしょ?

「忘れないかしら?」って気掛かりでした。



途中まで読んで「あーやっぱり!」と思ったら、電話する時に使っていたって…。

でも、分かります。焦ると何だかわからなくなりますものネ。



お花、とっても素敵です♪
返信する
りわたん (fumi-basan)
2006-07-18 21:27:34
夏になると、Rockyのいる部屋だけがエアコンをつけるので、家族が一緒のときが増えます。

でも、野山を駆けずり回るのも日課でこんなとこで遊ぶんですよ。



ウール100パーもあついときはお気の毒・・・特にクロはねぇ~。。
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-07-18 21:36:40
トホホ・・・お恥ずかしい

もう自分に切れそう

Rockyにもっと遊んでもらいますね



暑くなるとRockyのいる部屋だけエアコンをつけるので、なんだか仲良しこよしです。

ヴィヴィちゃんは?
返信する
山茶花さん (fumi-basan)
2006-07-18 21:41:04
アガパンサス・・・そうでした。ダンナに習ったのに忘れていました。

脳をもっと使うようにしないとね。

さてと、なにから?
返信する

コメントを投稿