ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

甘ったれRockyと仲間達

2006-01-28 14:57:36 | ラブラドールとの暮らし
  青空いっぱいの太陽に伸びをして、お父さんにピッタリくっついて昼寝のRocky...。

             

さてと、こんな調子の日常に早々話題があるはずもなく・・・。
Rockyの友人を紹介しちゃおうなんて・・・?最近大型犬がなぜかいなくなり淋しいかぎりだが、チビ君とて「元気」はいっぱい!かわいいよ!


             

姉妹犬だよ・・・黄色が元気・黒は冷静(名前は伏せます)


             

僕と同じラブなんだぁ。お姫様だからおしとやかだよ。


             

大先輩なんだぁ。僕のお母さんが好きなんだって・・物好きだよね・・・?


               

奴はねぇ~~泳ぎも達者でスポーツ万能・・尊敬してるよ。


               

やさしいワンコでやっぱり僕のお母さんのファンだって・・・どこに目をつけてるんだろう??

他にもいるけど・・・又いつか紹介するよ。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキーかわいい♪ (くまたん)
2006-01-28 16:02:33
これぞ添い寝ってやつですね(≧m≦)ぷっ!

あ、でもうちもブーちゃんが夜寝るときこうなりますよ!

それもお布団の中で(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

みんな甘ったれですね!



で、仲間たちはみんないい顔してますね~!

うちのゴン太は臆病すぎて仲間ゼロですよ~

うらやましいって言ってますよ!
返信する
お友達 (ゆうゆう)
2006-01-28 16:23:19
子どもが居ると、子ども関係のママ同士の友達になりますが

ワンちゃんのいらっしゃるお宅は

ワンちゃん友達ですよネ。



みんな可愛くて良いお仲間ですね~♪
返信する
Unknown (moon)
2006-01-28 18:43:23
ご近所さんも広い敷地でもあり、犬を飼っておられる方が多いのですね。

みんな仲が良いということはいいですねぇ。

それに、fumiさんはワンちゃん達に大人気なんですね~!



返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-01-29 09:36:51
ごんちゃんは人間なんですね。。

家族愛にたけてるんだぁ~。

ブーちゃん一緒に寝てて「寝言」とか「イビキ」なんて・・・?
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-01-29 09:40:08
犬仲間しか話すことはないくらい・・・それも愛犬の話題ばかり。



でも減ってしまい淋しい限り・・・飼い主は健在ですが・・・お友達は・・・どこに???
返信する
またやってしもた (fumi-basan)
2006-01-29 09:42:32
はゆうゆうさんでした。この頃ボケはいったかしら
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-01-29 09:49:10
動物には申し分のない環境なので最高なんですが

こそ泥防止にも役立ってるみたいです。

Rockyも2年前に追い払ったことありますよ。以後他に入られても、我家はパスしてるようです。



35㌔に飛びつかれちゃヤバイですもんね。
返信する
かわいい!! (リコ)
2006-01-29 10:51:27
ご主人と一緒に、添い寝してる姿、かわいい

2番目の写真が、私は1番好き

一体、何を見てるのかな



Rocky君は、たくさん仲間がいて幸せだね~
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-01-29 10:58:28
2番目の子達は、小学1年生のお嬢ちゃんの家で暮らしているワンコ達です。仲良しですよ。Rockyのことも「親父」かなと思ってるようでよってきます。

サーファー家族犬だよ。
返信する
添い寝! (旭川の まりあ)
2006-01-31 10:09:47
どちらがどちらに添い寝かな~!



どちらでもいいですよね、相互添い寝だ~!



ワンちゃんを連れていると話が始まりやすいし、話が進みやすいですよね・・・。

車で通るのとはちがう景色が見えるし・・・。

スローライフ、デス!
返信する

コメントを投稿