ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

ふみさんの店『たんぽぽ』はバーゲンだよ!・・・バトンもあるよ!

2006-01-27 14:52:12 | 旅行
もうすぐ2月ですね。
幼稚園・保育園への入園バッグを揃えるシーズンになりました。
ふみさん手づくりバッグのバーゲン開催中です。ご利用くださいね。
上質な生地を使い、総裏付で、丁寧にしあげてあります。
残り少なくなりましたので、ほとんど1点物です。お早めにご利用ください。

           


            

また、小学生の皆さん用に、幅が広がるまち付きも4点あります。


            


詳しくは、つたないホームページですが、『たんぽぽ』をご覧ください。





『春』のイメージバトンをやりませんか?

  ① 『春』になったらまずやりたいことは?

    「庭いじり」

  ② 『春』になったら買いたい物は?

    本当はいっぱいあるけど・・「カーテン」

  ③ 『春』になったら何処に行きたいですか?

    「南の島」

  ④ 『春』になったら、おしゃれをして出掛けたいと思います。あなたはどんな服装でお出かけしますか?

    う~ん! いつもはかないひざ下くらいのスカ~トで、たまには上着もピンクなんて恐ろしいことを夢見て・・エヘへ銀座でも歩きましょうか?エ!どこの銀座かって?

  ⑤ 『春』になったら、ひとつ夢が実現できるとしたら、何を実現したいですか?

    あ~~!まず宝くじを当てたいかなぁ? 










最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ☆ (まるこ)
2006-01-27 16:45:45
宝くじ。

自慢じゃないが、生まれてこの方、一度も買ったことがありませ~~~ん。



買ってみたいなぁとは思うんだけど、いつも気がついたら終わってる。

あらら…(^へ^;A
返信する
わぉ! (くまたん)
2006-01-27 18:24:50
ふみ先生ったら、また素敵なバトンを作りましたね!

さっそくお持ち帰りさせていただきま~す!

春ですよね!春!

今年は特に寒いから。。なんだか待ち遠しいですよ。。

それに春になったら楽しみもありますからね!
返信する
Unknown (moon)
2006-01-27 18:46:10
お庭がどうなるか楽しみです♪

うちも今は棒状のバラの枝ばかりですが、4~5月になれば花が咲いてくれると信じて待っています。 その前にツバキの季節ですね。

こちら市の花はツバキです。
返信する
春ですかぁ~♪♪ (smapeace)
2006-01-27 19:55:06
面白そうなバトンですね!

お持ち帰りしてみます!

「春」って一番好きだったんですけど・・・

最近は花粉症気味??なので、ちょっと・・・(^^;



でも、やはり「春」と聞くとo(^o^)o ワクワクします。
返信する
まるこちゃん (fumi-basan)
2006-01-27 20:24:03
そうだ!買わなきゃ当たらないよね!

買ったことない・・・

貰うことはあるけど・・・

1枚買ってみようかな?
返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-01-27 20:28:17
ぜひぜひ景気づけにやってみてください。



まだまだ寒そうだけど夢はいいでしょ?

南の島にいる自分を想像してワクワクしてます。
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-01-27 20:33:30
安達トウコさんでしたっけ・・・(名前の文字を忘れました)のお庭を拝見したことがあって、椿の花には、ドキドキするものがあります。

椿油も産地ですか?
返信する
すまちゃん (fumi-basan)
2006-01-27 20:36:08
すまちゃんの『春』楽しみ!



寒いから夢だけでも『春』にしましょう。
返信する
Unknown (moon)
2006-01-28 00:10:24
わ、安達瞳子さんのお庭に行かれたんですか~。椿の花が。。。いいですねぇ。。



こちらの玉之浦椿というのは、全国的に有名ですよ。

やぶ椿の実で作った椿油があります。これは産品かも。

返信する
ステキ! (リコ)
2006-01-28 10:09:16
バッグ、かわいいね~

2番目の写真のブルーのバッグ、好きだな~。

いくつかあるけど黒いワンちゃんがついてるのはRocky君かな??



春のバトン、すごく、いいね~

皆が、お持ち帰りするっていうのが分かるよ

私も、いただいて帰りたいのですが・・・

ただいま、バトンが渋滞中

まずは、それらを片付けてから、やろっかな~

やる頃には春になってたりして
返信する

コメントを投稿