ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

あけましておめでとう!

2012-01-01 00:18:57 | Weblog

2011年のはじまりに襟を正しています。

笑顔が増える年にしたいですね。

今年は71歳になりますが、つれあいは趣味の囲碁に夢中で、地元の囲碁普及活動・益々うでを磨くことに入れ込んでいます日本棋院6段位(地元では9段だそうです)

ひとり息子は大陸に渡り夫婦で親の想像を超えた仕事に入れこんでいるようです。親を超えてくれるとうれしいもんです。

私はというとフィットネスクラブで足を治そうとやったことのない器具と格闘中です。

ささやかでも集中できる暮らしができるのがうれしい!

私の父はもし生きていたら99歳のはずでしたが、27歳で第二次戦争でなくなりました。夢のある年頃に命を失った父の分も楽しく生きようと新年を迎えると思うのが私の思いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (西恋おじん)
2012-01-01 09:40:37
明けましておめでとうございます。
お元気だったんですね。よかったですよ。
ご主人の囲碁の腕前は凄いんですね。プロですね。息子さんも海外でご活躍で、楽しみが多い年のなりそうですね。
 本年もよろしくお願いします。
 
返信する
西恋おじんさん (fumi-basan)
2012-01-09 19:46:14
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
のろのろと頑張りまして、ようやくパソコンにたどりつきました。
足以外はとても元気にしています。
毎日3キロ~5キロくらい歩くのが仕事みたいなので、その他の時間はもうへろへろ
なんとかしたいのですが、まだ体力がたりないみたいです。
今年こそ、ブログを楽しめる時間を持ちたいです
返信する

コメントを投稿