ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

アラ!ごめんなさい

2005-06-20 10:09:10 | Weblog
おはよう!良く寝たよ!実は数日、父さんが家出して(旅行だが、ロッキーにはわからない)僕は母さんと二人で暮らしたんだ。疲れちゃったよ。いつもだと、夜11時頃最後のおしっこをして、寝るんだけど、父さんがいないから、母さんに頼むと、夕方7時が最後のおしっこなんだ。そして、9時に寝るんだぜ。まだ、宵の口だっていうのに・・・?母さんは、夜の外が怖いんだって!あの人にも怖いものあったんだー・・。あのね、僕は夜の外すきなんだよー!うさぎ君・シカ君・イノブタ君・ハクビシン君・テン君なんかが、遊びに来るからね。父さんだと、一緒に遊んでくれるけど・・・いないと遊べない・・・でも良かった!父さん帰ってきたんだ!昨夜はね、二人が、夜中のサッカー応援してるそばでさーひっくり返って寝ちまったよー!もう僕を置いていかないでー



手づくりの店たんぽぽ新作でました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の散歩は・・・ (くまたん)
2005-06-20 13:04:11
やっぱ怖いですよぉ。

しかもうちの散歩コースったら

役場→中学校→病院→寺 っつう人間の一生をなぞるようなコースなんですぅ。

それでも近所迷惑になるんで夜中に騒げば丑三つ時でも行きます。もち主人がいないときだけですが。

下手な肝試しより怖いです。

だからロッキーも我慢してあげてね
返信する
大変 (fumi-basan)
2005-06-21 00:03:01
だから眠くもないのに、さっさと布団に潜るのです。それしか手がなくて・・・。
返信する

コメントを投稿