ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

旭川の旅・・・お馬の親子オンパレード

2007-07-08 12:53:14 | 旅行
4日目・・・帰る間際に「馬に会ってない!」と我ままをいう私のリクエストに答えて2ヶ所の牧場をまわっていただけましたよ

               写真クリックしてね

              

              

              

広い牧場でのんびりと親子仲良く牧草をかんでました


              
2件目のかなり利口そうなお馬さん
同行のryoさんがはじめて草を食べさせてよろこんでいました


              
まりあさんの撮影姿・・・馬君達に話し掛けながらドンドン近づいていた。。さすが!

              

牧場の入口にこんなパフォーマンスが

              

牧場はこんな景色(6月2日のキガラシの風景)に囲まれていました。

旭川のまりあさんのブログもあわせていかがでしょう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駒と蝶 (kitaguni)
2007-07-08 19:20:37
馬さんに気を取られていたら後ろに蝶が!
ヒョウモンチョウかな?
長閑な牧場・・・行けて良かったね!
さすがまりあさん!
私もチョッと怖くて・・・近付いて来ると逃げ腰に。。。
もっと仲良しになりたいね。。。
返信する
kitaguniさん (fumi-basan)
2007-07-08 22:55:03
のどかで忘れられないひとときでした。
かわいいですね・・・大きい動物が好きなんです。

蝶までは気がつきませんでした。
広いから馬がなおさらリラックスして見えますね。
ココの馬たちはいろんな方のを預かっているんだそうです。
返信する
わぁ~~! (moon)
2007-07-08 23:07:39
撮ってもいいところですね~!
最後の牧場の風景素敵!私も撮ってみたい!!

で、3番目のクリックの仔馬がいい~~~っ
返信する
moonさん (fumi-basan)
2007-07-09 09:17:15
おはよう。
ようやくタッチができたような子馬の様子は言うことないよね
いつまでも眺めていたかった  
もし私が旭川人だったら自分の馬を持っただろうな
大きい動物に目がないんです。
返信する
魅力が沢山。。 (いったん)
2007-07-09 15:46:04
北海道は景色も壮大で食べ物も美味しくて、
魅力的な事が沢山ありますが、
牧場で馬をみているだけでも飽きませんよね~

大きいけど、可愛い
返信する
いったん (fumi-basan)
2007-07-09 21:03:08
忙しいのは「どっかに飛んで行っちゃいますよ」

なにせお馬さんがリラックスしてますから

素敵でしたよ
返信する
しばらく (旭川3sen6gouの まりあ)
2007-07-12 14:46:15
ご無沙汰をしてまして、ごめ~ん!

子馬、よく撮れてますね~。
私はぜんぜんだめでしたよ~。

その後、まだちがうところを見つけたので後でね~。
ぶろぐPR もサンクス!
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2007-07-12 22:40:37
かわいいですね。
部屋にもいろんな写真を飾って楽しんでいます。

ばんえい競馬のお馬さんいたら載せてくださいね。
返信する

コメントを投稿